みんなキムチ-あらすじ全話!36話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!36話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の36話の
ネタバレです!
幼稚園での母としての登録がハウンになっていたことから
再会を果たすことができたダユルとハウン。
ダユルはここぞとばかりにハウンにめいっぱい甘えていますね!
可愛い!!
ハウンとテギョンの仕事場に行きたいと言ったダユルは、工場見学。
でも、その工場見学の様子をトンジュンに報告したことから
またもやトラブル!!
無理やりダユルを連れ出していくトンジュンとヒョンジ。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第36話~

トンジュン達の言葉を聞いていたテギョン。
ハウンへ訴訟を提案するが、ハウンはテガンと契約する事をヒョンジへ告げる。

テギョンも小さい会社に警戒しているヒョンジへ言い返すが
ヒョンジ達はダユルを連れてそのまま去っていくのだった。
帰宅したヒョンジの母はテギョンの言葉を思い出し、考え込んでいた。
ウリトゥルキムチの事務所ではハウンとテギョンが言葉を失ったまま過ごしていた。
ヨンソクがハヌルを連れ出し二人になると、手を貸してほしい、とテギョンへ話すハウン。
悔しさを訴えるハウンへテギョンが助言する。
ハウンは自分の言葉を理解してほしい、と告げるのだった。

帰宅したダユルがトンジュンと話していた。
幼稚園で窓ガラスを割った事を叱られると、なぜ自分を連れて帰るのか聞き
ハウンに怒らない事をトンジュンへ約束させるダユル。
ヒョンジはハウン達との出来事を母へ報告する。
母がテギョンに会った事も聞かされ、父もテギョンもお互いに契約意志がある事を知らされる。
ダユルが自分に慣れない事に苛立つヒョンジはトンジュンへ、全てを父に明かすと言いだす。

トンジュンは逆手を取ってテガンとハウン達を契約させるよう話す。
そして自分で手を打とうとする意思を告げるトンジュン。

ハウンは落ち込みながら仕事に没頭していた。
度々トンジュンが訪れてくる事にウンザリしていたヨンソクとハヌルに対して
このまま様子を見守ろうと提案するテギョン。
事務所へ戻ったハウンは社員たちを食事に誘う。
ジウンがスジンの部屋を訪れていた。
ハウンを裏切った事を責めようとするジウンへ、スジンはプレゼントのカバンを手渡す。
ジウンはスジンに襲い掛かり、怒りをぶつけながら部屋を荒らして立ち去るのだった。

食事に出たハウンと社員たち。
ハヌルは離婚した理由をハウンへ聞き、迷惑を掛けたと謝罪をするハウン。
テギョンが言葉を遮ると、落ち込んでしまうハヌル。
青果店の前をこっそり通り掛かるテギョンとハウン。
キムチの話をするハウンをテギョンが気遣うと、テガンの件は撤回すると言いだすハウン。
ヒョンジはトンジュンをテガンへ入社させるよう父へ説得していた。
まだ正体が分からない、と答える父へ頼み込み部屋を出るヒョンジ。
母も娘の言葉に背中を押す。

翌朝、ダユルの幼稚園を変えた事を伝えるヒョンジ。
誰にも話さず勝手に決めていたヒョンジをトンジュンが庇う。
ヒョンジとダユルに気遣い言葉を掛ける母。
そして父はトンジュンを会社へ呼び出すのだった。

ダユルへ英語を学ばせようとするヒョンジ。
トンジュンにテガンへの誘いを受けるかもしれない、と上手く振る舞うよう伝える。

ジウンがスジンとの出来事を家族に話す。
そこにトンジュンが家へ訪ねて来る。
テガンへの契約を止めるようハウンへ伝えるが、これ以上傷つけたくない、と気遣うような言葉を掛けるトンジュン。
離れて暮らしたいと話すトンジュンへ、ハウンの母が遮りに入る。
トンジュンは母へ事情を明かして立ち去るのだった。
テガンの会長はテギョンを会社へ呼び出していた。

一方、事務所に一人残ったハウンはダユルの幼稚園に電話を掛け、ダユルの幼稚園が変わった事を知る。
テガン会長の元へ訪れたテギョンは契約する意志を伝えていた。
そこへトンジュンが到着して、トンジュンの事を紹介する会長。
トンジュンへテガンのマーケティングを依頼しており、手を組む事になったテギョンとトンジュンが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ35話   みんなキムチ37話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ