みんなキムチ-あらすじ全話!39話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!39話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の39話の
ネタバレです!
トンジュンとヒョンジがまた喧嘩!!
といっても、ヒョンジが1人で怒ってる感じですが…
喧嘩の原因は、トンジュンがハウンと連絡をとっていたから…
というのが1番の怒り…
ダユルもヒョンジの家に馴染めずハウンハウンと言っているのも
かなり面白くないようですね。
ダユルが幼稚園に行く前にぐずり出して困ったトンジュンはハウンに連絡し
ヒョンジの前に現れたハウン…
ハウンがダユルのために手作りしたワンピースをビリビリに破くヒョンジ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第39話~

幼稚園を休んたと聞いた事を伝えるハウン。
誰が知らせたのか問われて立ち去ろうとすると、ヒョンジはワンピースを破ってしまう。
激しい怒りを見せるハウンだったが、ヒョンジには通じず悔しさを抱く。

家に入ったヒョンジは沢山の紙袋を手にしてダユルの部屋へ向かう。
ハウンが立ち尽くしていると、会長とトンジュンが帰宅してくる。
トンジュンが他人のふりをして声を掛けるが、ハウンはダユルのワンピースを差し出して
ヒョンジに破られた事を明かす。
穏やかに暮らしたいと話すトンジュンへ、ヒョンジより最低だと告げるハウン。
破られたワンピースを抱えたまま歩きだすのだった。
新しい服をたくさん買ってきていたヒョンジは、興味を示さないダユルへ苛立ちを見せる。

家に入ったトンジュンがヒョンジを責めようとすると、怒りを爆発させるヒョンジ。
トンジュンとダユルが持ってきた荷物も全て捨ててしまっていた。

帰宅したハウンに会ったテギョン。
手に持つワンピースを隠すハウンの様子を見て声を掛ける。
トンジュンがダユルを説得していると、ヒョンジがダユルへ怒鳴ってしまう。
トンジュンはヒョンジを強く責め、ヒョンジも苛立ちを露わにして口論となる二人。

一方、ハヌル農園の店では、テギョンとハウンが屋根の上に座り込んで話していた。
過去を振り返るハウンを慰めるテギョンは、自分の両親が亡くなった時の事を話し始める。
二人は無理にでも笑おうと心に決めるのだった。

朝早く出勤していくヒョンジの父からテギョンとの食事会について聞かされるヒョンジの母。
夫の机の引き出しから写真を見つけるとヒョンジが入ってくる。
自分の赤いワンピースの在り処を聞いて部屋を出ようとするヒョンジは、母の様子を伺っていた。
ハウンが破れたワンピースを取り出して語り掛ける。
朝食に呼ばれると、机の上にワンピースを置いて立ち去るハウン。
とある約束を取り付けていたセチャン。
そしてジウンにも訴訟を希望するスジンから連絡が入るが、ジウンは強く言い返して電話を切る。

翌朝もトンジュンはダユルへ説得を試みていた。
赤いワンピースを着たヒョンジは、お腹の子どもの存在を利用して
新しい服で一緒に会社へ行こうとダユルを誘う。
スーパーで試食を出す予定だったテギョン達。
自分が作ったキムチだから、とハウンは自ら出掛けて行く事を決める。

テギョンはテガングループを訪れていた。
自分より成功してほしいと思いを伝える会長は、テギョンを食事に誘い、妻も同席する事を知らせる。
さらにハウンも同行させるよう告げるが、一人で向かう事を答えるテギョン。
テガンスーパーでキムチの売り場が本来の場所と違う事に気付いたハウン。
キムチを移動させて店員から声を掛けられるが、キムチの場所は間違えていないと聞かされる。

セチャンは動物を輸入してきたという担当者と二人で会っていた。
ダユルはヒョンジに連れられ一緒に会社へ向かう。
自分の呼び方を変えるよう語り掛けるヒョンジは、さらにスーパーへの見学を提案する。
スーパーでキムチの試食販売をするハウン達。

そんな中、ダユルを連れたヒョンジがハウンの目の前に現れる。
ハウンはダユルに姿を見られないよう後ろを向いて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ38話   みんなキムチ40話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ