みんなキムチ-あらすじ全話!4話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!4話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の4話の
ネタバレです!
ヒョンジを慰めるトンジュンの元に帰りが遅いことを心配した
ハウンは、トンジュンに連絡。
ハウンとトンジュンが2人で出かけてるのを知って
わざと電話してみたり…ヒョンジはトンジュン達夫婦がうまくいってるのを
面白くないんでしょうね。
自分の夫婦仲が良くなくてうまくいってる夫婦を羨ましく思うのは悪いことじゃ
ないかもしれないけど、わざわざ邪魔することないよね。
そして、テギュンとヒョンジって実は知り合いだったんですね!
親絡みだろうけど…
中国に行ったはずのセチャンから連絡が入ったジウンは誤って事故を起こしてしまうんですが
なんと相手はヒョンジだったのです!!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第4話~

警察へジウン達の弁護士として呼ばれたのはトンジュンだった。
さらにハウンも到着してヒョンジへ謝罪するが、ヒョンジはトンジュンの手を取って示談で構わないと申し出る。

セチャンはヒョンジへ名刺を渡し、ハウンへヒョンジが依頼人である事を紹介するトンジュン。
ハウン達が少し離れた所で見守る中、ヒョンジとトンジュンが話していた。
トンジュンが事故の示談についてお礼を言うと、トンジュンのためなら何でもすると告げるヒョンジ。

ハウンの母が、ダユルの世話をしながら留守番をしていた。
トンジュンと一緒に車で帰るハウンは、ヒョンジへの対応について不安を抱いていた。
セチャンの事についても謝罪するハウンに、トンジュンは大きな理解を示す。

マンションのエレベーターに乗るハウン達。
そこへテギュンが慌てて乗り込んで挨拶をする。
白菜を抱え語り出すテギュンを不思議がるトンジュン。
さらにハウンの母を送っていく途中、セチャンにはお金を貸さないように、と忠告される。

一方、ヒョンジの家では両親が話していた。
娘へ気遣いを見せない父に対して嫌気が差している母。
外へ出ると、すでにヒョンジは車で到着していた。
ヒョンジは説得をする母へ強く言い返し、会社を手に入れようと企む。

翌朝、出勤するトンジュンをハウンとダユルが見送る。
自分のキムチを覗いていたテギュンを見つけて注意するハウン。
帰宅するとジウンが入院したことを知らされるのだった。

セフンの撮影現場へトンジュンが訪ねていく。
セフンの事務所は実態が無く、その事実を掴んでいたトンジュンがセフンへ書類を手渡す。
職場で考え込むヒョンジの元へ連絡を入れるトンジュン。

そこへヒョンジの母が訪ねて来る。
ハウンがジウンの入院先へ訪れると、すでに出産は終わっていたのだった。

農園会社に姿を見せないテギュン。
ハウンの実家で店番を任されており、店に向かったハウンに遅れてヨンソクも到着する。
出資者が資金を回収しようとしていることで、慌てて店を後にするテギュン達。

トンジュンはヒョンジが接触事故に遭ったことをヒョンジの母へ明かす。
問題解決は進んでいる、とヒョンジの母を宥めているところへヒョンジが現れる。

トンジュンは捺印済みの書類を差し出して離婚問題が解決に至った事をヒョンジ達へ告げる。
セフンの離婚同意書を入手したヒョンジは納得した表情で、さらなる企みを抱く。

ヒョンジによる突然の申し出に応え、ヒョンジの車を運転をするトンジュン。
この車をプレゼントする、と言い出すヒョンジの発言に驚く。

そんな中、ハウンから連絡が入るが、電話の邪魔に入ったヒョンジはトンジュンを車に残して一人立ち去るのだった。
そのまま帰宅するトンジュン。
ハウンの横でベッドに入るが、もし自分が居なくなったらどうするかと質問をして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ3話   みんなキムチ5話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ