みんなキムチ-あらすじ全話!40話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!40話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の40話の
ネタバレです!
ダユルのワンピース騒動から、さらに夫婦喧嘩がヒートアップする
ヒョンジとトンジュン…
そん中、テガンスーパーでのキムチの試食販売が始まりました!!
そこへ、わざと足を運ぶヒョンジ。
しかもダユルとお揃いの服を着て…
ダユルに気づかれないように顔を隠すハウンですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第40話~

スーパーでキムチの試食販売するハウンの前に、ダユルを連れたヒョンジが現れる。
ヒョンジと同じ色の服を着るダユルの姿を切なく見つめるハウン。
ダユルへ声を掛けようとするテギョンを止め、ダユルに姿を見られたくないと言いだす。
ヒョンジがダユルを連れて離れていくと、涙を流すハウンだった。

ヒョンジと買い物をするダユルの姿を、遠くから追うハウン。
ヒョンジ達の元へトンジュンも駆け付け、3人は楽しそうに去っていくのだった。

テギョンはキムチの売り場が違う事を従業員へ訴えていた。
そこにハウンが戻り、明るく試食販売をし始める。
帰宅しておもちゃで遊ぶダユルに、ヒョンジの母が声を掛ける。
ダユルはヒョンジの母へ心を開きかけていた。
試食販売を終わらせたハウンは、あまり売れなかった事に罪悪感を抱いていた。
そこへスーパーの従業員たちがヒョンジの話をしながら通り掛かる。
ハウンは明るく振る舞い翌日もスーパーへ来る事を決めていた。

その頃、トンジュンの事務所にはスジンが訪れていた。
落ち着いたら呼び寄せる、と言うトンジュンへ、自分を働かせてほしいと言いだすスジン。
話を聞かずに追い返そうとするトンジュンに怒り、そのまま去っていくスジン。
そしてヒョンジの事務所にも足を運ぶスジン。
どうにか仕事を紹介してほしいと話すスジンへヒョンジも冷たく接する。
部屋を出て復讐を誓うスジンだった。
キムチの余り具合を見て落ち込むウリトゥルキムチの社員たち。
翌日はハヌルもついて行く、と話す。
ヨンソクは焦るテギョンの心情を察していた。

一方、セチャンは海外から来客だと告げて家を出掛けて行く。
セチャンの様子に首を傾げながらジウンへ家事を頼むと
ハウンばかりを気に掛ける母の言葉に腹を立てたジウンは席を立つ。
ハウンの部屋で、ダユルの破られたワンピースを見つけたジウン。
慌てて母へ報告して、ヒョンジの仕業だと気付く。
ハウンの心情を気にするよう告げる母だった。
ハウンもテギョンを心配していた。
しかしハウンの方が辛そうだと答えるテギョン。
ハウンはテギョンの気持ちを察しながら、ダユルを遠くから見守る事も大事だと話す。

ヒョンジはスジンを会社へ来させないようトンジュンへ頼んでいた。
それでも妹を庇うトンジュンへ、不満を漏らすヒョンジ。
ハウンの母は破られたダユルの服を手に取り、昔の幸せな家族たちを思い出していた。
大きくため息をついて、破られた服を捨てるのだった。
家の前で電話をしているセチャンの側をハウンが通り掛かる。
電話の内容について事情を問うハウンに対して、言い逃れるセチャン。
その様子を聞いたジウンは、ダユルの服についてハウンへ尋ねる。
そして母も服を捨てた事をハウンへ告げる。

ヒョンジはダユルの部屋へ入っていくが、ハウンの服を抱えるダユルの姿に腹を立てる。
トンジュンも、ハウンの服を離さないダユルに困り果てる。
ハウンはヒョンジに連れられていたダユルの姿を思い出していた。

翌日、会長夫婦と食事に出たテギョン。
会長の妻へ詩集をプレゼントし、自分の母も好きだった本だと話す。
その言葉を聞いて考え込む会長。
スーパーでは、ハウン達の試食販売が中止になった事が告げられていた。
ウリトゥルキムチの商品は売り場でも奥へ隠されるように指示されていたのだった。
テギョンとの食事会を終えた会長は、次回はハウンも誘うよう話し出す。
さらにキムチの味やハウンの印象を褒め、3人は席を立つ。

ハウンはヒョンジの事務所へ訪れていた。
売り場での出来事をヒョンジの仕業だと察して責めるハウンだったが
本当はダユルの事なのではないかと言うヒョンジが感情を爆発させる。
ヒョンジの大声を聞いて、帰社した父が部屋へ入ると…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ39話   みんなキムチ41話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ