みんなキムチ-あらすじ全話!41話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!41話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の41話の
ネタバレです!
さてさて…テガンスーパーでのキムチの試食と共に
売り出されることになったテギョンとハウンのキムチ。
でも売れ行きは…残念な結果に。
そんな結果で、ハウンは罪悪感を持ってしまいますが優しくフォローする
テギョン。好感が持てる!
また新たに気持ちを切り替えていざ!!という時に…
試食販売が中止になってしまうんです!!!!!
絶対ヒョンジの仕業ですよね~。ヒョンジに講義するハウンでしたが
軽くあしらわれ、悔しい思いをするハウン。
実際、会長はキムチをかなり気に入ってる様子なんですよね。
会長がこのことに気づいてなんとかしてくれるといいんだけど…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第41話~

ヒョンジの事務所へ入っていった会長夫婦。
ハウンが姿を見て、ダユルの話をするヒョンジへ理由を問い質す。
そこでダユルやトンジュンとの関係を会長へ明かしたハウンは
会長の引き止めを拒否して立ち去っていく。
怒りを露わにする父だった。

会社を出ようとするハウンにトンジュンも遭遇するが、ハウンは何も答えず去っていく。
ヒョンジの事務所へ訪れたトンジュンは、ハウンが会長へ全て明かした事を知らされる。
そこへ連絡が入り会長に呼ばれる二人。
ウリトゥルキムチの商品が隠されていることに気付くハヌルとテギョン。
スーパーに戻ったハウンは、テガンへ出向いていた事をテギョンへ謝る。

その頃、謝るトンジュンとヒョンジへ、スーパーの担当から外すよう言い渡す会長。
テガンへ行くべきではなかった事をハウンへ話すテギョン。
会長の反応に不安を抱え心配するハウンに、覚悟した上での契約だと伝える。
そしてフードコートで食事をする親子を見つめながらダユルの姿を思い出すハウン。
お粥を持ってきたテギョンが冗談を言うと、笑ったハウンを褒めるのだった。

怒りが抑えられないヒョンジ。
ウリトゥルキムチを邪魔するよう徹底的に指示を出す。
そしてトンジュンへも連絡を入れるが繋がらなかった。

その頃、ハウンとテギョンの姿を見て声を掛けたトンジュンは、会長との事をハウンへ責め立てる。
大声でハウンへ怒鳴るトンジュンを残しハウン達はその場を立ち去るが
トンジュンの苛立ちは募る一方だった。
帰宅したヒョンジの母は、テギョンから贈られた詩集をゴミ箱へ捨てる。
すぐに帰ってきたダユルがリビングの電話を使おうとするのを見つけ、注意するヒョンジの母。
買い物に出たスジンは渡されていたクレジットカードで大量の精算をしていた。

一方、スーパーでの試食販売ができなかった事をヨンソクへ報告するハヌル。
テギョンとハウンも戻り、事情を察したヨンソクから責められたテギョンは退室していくが
一人で考え込むハウン。

テギョンは会長へ電話を掛け、テガンから撤退しても構わない、と言うが
会長は仕事に専念するよう告げる。
ヒョンジの母へ、一日の出来事を謝罪するトンジュン。
冷たく接する母の様子にに責めるヒョンジは、ハウンと連絡を取っていた事に対してトンジュンにも声を荒げる。
テギョンからハウンを引き離すことを母へ誓うヒョンジ。

食事をしないダユルを説得するトンジュン。
ヒョンジも部屋へ入ると、ダユルへ苛立ちを露わにして怒鳴るのだった。
ハウンはキムチの宣伝方法について頭を悩ませていた。
新しい作戦を思い付きプラスティックのコップを取り出すと、ウリトゥルキムチの名前を書いていくのだった。

翌朝、スーパーでこっそりと作業を進めるハウン。
ウリトゥルキムチの事務所では、ハウンが出掛けて行った事がテギョンに知らされる。
ハウンはフードコートでキムチを配っていた。
その姿に気付いた店員が止めに入ったところに現れたテギョンは、ハウンを連れて立ち去る。

テギョンへ謝罪をするハウンへ、嫌がらせを受けた所には二度と来ないでおこうと話すテギョン。
そして事務所に戻り落ち込むハウンの元へ、ヒョンジの母が訪ねて来る。
二人になるとハウンへお金を差し出して、退職を促すヒョンジの母。
テギョンはヨンソクから知らせを受け、慌ててハウンを探しに出て…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ40話   みんなキムチ42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ