みんなキムチ-あらすじ全話!42話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!42話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の42話の
ネタバレです!
テガンスーパーでの試食販売が中止になるという事態に
陥ってしまったテギョンたちのキムチ…
そして、ついに会長にハウンの存在がバレてしまった!!!
これはまだ信頼されきっていないトンジュンにはきつい。
でも、契約は契約。ヒョンジの母からはお金を包まれ退職を
促されますが、ハウンはどうするんでしょう…
きっとやめないでしょうね。
ヒョンジはなんとしてでもハウンを追い出すと豪語してますが
ずる賢いヒョンジに負けないで!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第42話~

テギョンは慌ててハウンを探していた。
テガン会長の妻はハウンへお金を差し出し、テギョンに迷惑が掛かる事をハウンへ告げる。
テギョンを利用したのではないかとヒョンジの母が話し始めたところで、テギョンが現れる。
ハウンが大勢の人を巻き込んでいる、と納得しないまま席を立つヒョンジの母へ、テギョンは封筒を突き返す。

個人の問題に関わらせてしまう事は心苦しい、とテギョンへ話すハウン。
しかしテギョンは、会社には被害が及ばない事を話して自分を頼るよう伝えるのだった。
トンジュンへダユルを甘やかさないよう告げるヒョンジ。
ダユルの事ばかり気に掛けてお腹の子の事を気にしないトンジュンへ声を荒げる。

テガンの会社に訪れたヒョンジの母は、ダユルをハウンの元へ返すようヒョンジへ提案する。
ハウンに全てを取られるのではないかと懸念するヒョンジ。
お腹の子が産まれたらダユルも変わると予測して、ハウンを見返してやりたいと話すのだった。

テギョンと事務所に戻ったハウンへ、会長ジェハンから連絡が入る。
謝りたいと申し出るジェハンの言葉を受け入れられないハウンへ、公平に理解してくれるのではないかと話すテギョン。
定期検診に訪れたヒョンジとトンジュン。
エコー写真を見て笑みをこぼす二人。
お腹の子の愛称をつけてほしいと言うヒョンジだったが、ダユルの事を持ち出したトンジュンに怒りだす。
そこへハウンから連絡を受けるトンジュン。

ハウンはダユルとの約束について話し出すが、トンジュンは約束を取り消して電話を切る。
トンジュンの電話を取り上げていたヒョンジは、繰り返し連絡してくるハウンへ怒りを膨らませる。

一方、セチャンは家から持ち出した登記済証を失っていた。
家の前で考え込むセチャンへ母が声を掛ける。
慌てて立ち去ろうとするセチャンを怪しむ母。

テギョンの元へ連絡を入れたハウン。
カゴを忘れた事を伝えて電話を切ると、元気が無さそうなテギョンの様子を心配する。
テギョンもまた、ハウンのキムチを手にして考え込んでいた。

その頃、残業するトンジュンへ電話を掛けるダユル。
ハウンのご飯が食べたいと伝えるダユルの言葉を受け入れるが方法が見つからない。
テガンスーパーへ行き、隠れるウリトゥルキムチを探して買い込むトンジュン。

スーパーに行かないよう告げるテギョンの言葉を思い出していたハウン。
しかしキムチを売るためには行かなければならない、と考えていた。
ジェハンは台所のゴミ箱に捨てられていた詩集を発見する。
拾って本棚へ隠すと、声を掛ける妻へ詩集を読んだかと問うジェハン。
嘘を付く妻に何も言わず部屋を出るのだった。
買ってきたキムチを隠していたトンジュンは、キムチをこっそり冷蔵庫にしまい込む。

翌朝、ハウンのキムチを食べさせることに成功したトンジュン。
その様子をヒョンジが見守っていた。
スーパーの売り場で様子を伺っていたハウンは、他の会社の販売員に声を掛け手伝うよう申し出る。
そしてヒョンジにもウリトゥルキムチの社員がテガンスーパーに現れている事を知らされる。
豆腐の販売員と打ち解けたハウンは、キムチを一緒に置かせてもらえないかと依頼する。
ジェハンはハウンの姿を思い出すと、すぐに車を準備するよう指示を出す。

ウリトゥルキムチの事務所では、テギョンへハウンが出掛けた事が知らされる。
他の業者と一緒にキムチを勧めるハウンを見つけたヒョンジは、ハウン達を追い出すよう店長へ指示する。
するとジェハンが現れて、謝罪をするようヒョンジに告げ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ41話   みんなキムチ43話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ