みんなキムチ-あらすじ全話!44話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!44話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の44話の
ネタバレです!
ハウンたちのキムチについてことごとく邪魔するヒョンジ。
そんなヒョンジをやっと叱ってくれた会長。
会長は、ヒョンジとトンジュンに、新しい仕事を提案するんです。
新しい仕事とは、百貨店の新事業なんですがこれにはトンジュンも
夢膨らませます。やる気まんまん。
そして、大々的にキムチを売り出すことを許可されたテギョンとハウン。
ここら、大ヒットとなるでしょうか?
それからハウンに会いたい気持ちが爆発したダユルは1人で家を飛び出す!!
警察に保護されたと連絡が入ったハウンはダユルを迎えに行きますが
ヒョンジと鉢合わせ。ヒョンジVSハウン。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第44話~

交番へ駆け付けたハウン。
泣き出すダユルの手を取ると、すぐにヒョンジが到着して自分が母親だと言いだす。
ハウンへ抱きついたダユルは、一人で会いに行こうとしていた事を話す。

トンジュンも交番に入っていくが、ダユルはハウンに抱きついたまま離れない。
ハウンがダユルを連れて帰ろうとするが、ヒョンジがすぐ後を追う。
ダユルを連れて帰らねばトンジュンとも終わりだと告げるヒョンジ。
トンジュンは無理矢理ダユルを連れ帰っていく。
ハウンはテギョンの側で涙をこらえられず立ち尽くすのだった。

トンジュンは途中で車を止め、ダユルの事を恐ろしいと言いだすヒョンジに怒っていた。
そして落ち込むハウンとテギョンはスーパーへ向かうのだった。
部屋で目を覚ましたダユルは、側に居たトンジュンへハウンの行方を問う。
ハウンの名前を呼び泣き続けるダユル。

事務所に戻ったハウンは、キムチの評判を喜んで社員達へ話す。
ハウンの心配をするテギョンは言葉を失ったままだった。
ジウンはどうにか理由をつけてセチャンの事情を説明していた。
姿が見えないセチャンに怪しむ母。
その頃、スジンは荷造りを始めていた。

ダユルの側で寝ると言うトンジュンに機嫌を悪くするヒョンジ。
ハウンの服を抱いて眠るダユルを見つめるトンジュン。
ハウンは眠れずにダユルを思い出していた。
そこにトンジュンから連絡が入り、ダユルを連れて行くと伝えられる。
突然の知らせに喜ぶハウン。
部屋でハウンの事を思い出していたテギョン。
ハウンから連絡が入り、ダユルが来る事を知らされる。

翌日、ヒョンジの両親は別荘に行く予定だと話す。
ヒョンジは同行を拒否して、トンジュンもダユルと二人で外出していく事を伝える。
料理をするハウンは、母にもダユルの事を知らせ喜ばせる。

家で休むようヒョンジへ勧めるトンジュン。
お腹に語り掛け、ヒョンジを部屋に残すと、ハウンの元へダユルを連れて行くのだった。
家での食事に喜ぶダユル。
ハウンが何をするか問うと、ダユルはハウンと家に居たいと話す。

トンジュンは空いた時間を会社で過ごしていた。
ヒョンジから連絡が入り、どうにか嘘を付いて電話を切るトンジュン。
ヒョンジはキム理事に連絡を入れ、相談があると会社へ呼び出していた。

ハウンと家で過ごすダユル。
テギョンもダユルに会いに訪れていた。
ハウンとダユルを事務所に呼ぶテギョン。
セチャンも家の前へ戻り、その様子を伺っていた。

トマトの鉢植えを触るテギョン達。
ダユルはヒョンジの妊娠をハウンに話す。
会社でキム理事と話していたヒョンジ。
トンジュンへ連絡を入れようとするが繋がらず事務所を後にする。
すると会社を出るトンジュンの姿を目撃するのだった。

ハウンの家ではテギョンも一緒に食事をしていた。
ハウンの家にトンジュンが到着して、その姿をヒョンジが追い様子を伺っていた。
ダユルはトンジュンから、テギョンに貰ったトマトの苗を置いて行くよう言われてしまう。
ダユルを連れて来たのは内緒だったと話すトンジュン。
ハウンが二人を見送ると、その姿を見ていたヒョンジが声を荒げて手を上げ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ43話   みんなキムチ45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ