みんなキムチ-あらすじ全話!45話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!45話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の45話の
ネタバレです!
ダユルをほぼ無理やり家に連れ帰ったトンジュン。
もう!こんな結婚生活でいいんでしょうかね??!
ハウンに会いたいと悲しむダユルを切ない表情で見つめるトンジュン。
自分の大切な娘だからね。毎日悲しく、寂しい気持ちで過ごすのは
親としてなんとかしてあげたかったんでしょうね。
ヒョンジに内緒でハウンのところにダユルを連れてったトンジュン。
でもばれてしまい。ヒョンジは怒り爆発!!!
セチャン…どんどん危ないことをしていってる様子ですが大丈夫でしょうかね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第45話~

トンジュンはハウンとの面会を内緒にしていた事を話し、ダユルを連れて帰っていく。
すぐさまヒョンジが現れて声を荒げて前に現れると、ハウンを叩こうとした手をテギョンに止められる。
ダユルの母親は自分だと言い張るヒョンジへ、ハウンも負けない姿勢を見せるのだった。

母はセチャンの事を気にしていた。
したい仕事があるなら仕方がない、と言いだす母の言葉に困るジウン。
落ち込んだハウンはテギョンの事務所へ訪れ、毎回の様子を知られるのが申し訳ないから放っておいて欲しい
とテギョンへ話すのだった。

その頃、帰宅したトンジュンはテギョンについてダユルから聞き出そうとしていた。
テギョンがハウン達へ近付いている事を聞いて顔をしかめる。
誤魔化すトンジュンの嘘を全て知っているヒョンジは、声を荒げてトンジュンを責め立てる。
いつになったらハウンと縁を切るのかと納得できずに居た。
料理をする母へ声を掛けたハウン。
料理をしていた母を止めて、今後テギョンを誘わないように告げる。

一方、トンジュンに背を向けベッドに入るヒョンジは、ハウンの言葉を思い出し悔しさを滲ませていた。
翌朝、ダユルをプルムという名前に変える、と言いだしたヒョンジ。
ダユルとハウンとの関わりを断つためだと主張する。
トンジュンはどうにか説得を試みるが、ヒョンジはダユルからハウンの存在を消そうとして必死だった。
家族と共に食卓を囲んでいたトンジュンは、百貨店の運営にヒョンジも関わらせるよう話す。
そんな中、突然スジンが家を訪れて来る。
トンジュン達の家へ引っ越してくると言って両親たちへ挨拶をするスジン。

ハウンが出社すると、テガンから新たな注文が入った事が伝えられる。
喜ぶハウンの様子を伺うテギョンはすっかり元気を無くしていた。
ジェハンと共に百貨店の話を進めるトンジュンとヒョンジ。
百貨店運営のプランを報告し、トンジュンはスジンについても謝罪する。
ヒョンジはスジンを一刻も早く家から出て行かせようとしていた。

そしてトンジュンの事務所では、ダユルの名前を変える事が先決だと話すヒョンジ。
宥めるトンジュンだが、ヒョンジはトンジュンを信用せず自分の手で事態を動かそうとしていた。
スジンの訪問に喜んだダユルは家の中を案内していた。
トンジュン達の部屋に入ったスジンは、勝手にヒョンジの服を取り出してはしゃぎ始める。
二人の姿を発見して叱ったヒョンジの母だったが、自分の家へ戻る気は無いと話すスジン。

母からスジンの様子を知らされるヒョンジ。
そこへダユルの改名について書類が届く。
ウリトゥルキムチが試食販売をしている連絡が入ると、新たな企みを始めたヒョンジ。
事務所で仕事をするハウンとテギョン。
ハウンの元へセチャンから連絡が入り、テギョンが気遣って事務所を出ていく。
ジウンへの伝言を伝えると電話を切るセチャン。

帰宅したトンジュンへスジンを帰らせるよう話すヒョンジの母。
スジンは家に帰る事を拒否する。
スーパーで試食販売の準備をするハウン達だったが
ウリトゥルキムチ以外の商品が割引セールされる事になっていた。
ハウン達が途惑いながらも試食販売を始めると、有機栽培であることを見た客が商品を買っていく。
ハウンとテギョンもが喜んでいると、そこにヒョンジが現れる。
ハウンを呼び出すと、ダユルの改名について書類を差し出すヒョンジ。
ハウンはヒョンジの頬を打って書類を破り…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ44話   みんなキムチ46話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ