みんなキムチ-あらすじ全話!46話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!46話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の46話の
ネタバレです!
ヒョンジという邪魔がなくなり、キムチの試食販売を新たにスタートさせたハウン。
他のキムチがセールになっていることを心配してましたが、有機栽培であることで
売れていくハウン達のキムチ…
いいですね~!!テギョンがこだわったところですよね。
トンジュンとダユルがハウンと縁を切らないことで悩むヒョンジは
ダユルを改名する事を提案するんです。
名前を変えたところで縁はきれないと思うんですが…
突然家に押しかけてきたスジン。なにかと困らせてくれますよね。
自由人すぎ。笑
家から追い出すようにヒョンジ達に責められるトンジュンですが
ダユルはスジンが来てくれて大喜び。
自分の親戚ですものね。
トンジュンは、追い出さなきゃいけないのに追い出せない…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第46話~

ハウンへ書類を差し出すヒョンジ。
ダユルの改名についてサインを求められたハウンは、ヒョンジの頬を打って書類を破る。
意地を張り続けるヒョンジを許さずに居ながらも、衝撃を受けるハウン。

スジンはヒョンジ達の家に居座っていた。
トンジュンがヒョンジと口論になると母が部屋へ入り、怒鳴るトンジュンへ指摘する。
母もスジンを追い出すようトンジュンへ告げるのだった。

ダユルのベッドで一緒に眠るスジンを見て、トンジュンは一人悩み込む。
眠れないダユルはスジンへ声を掛けていた。
嬉しそうなダユルの声を聞き、トンジュンはスジンを朝まで居させることに決めたのだった。

スーパーで片づけをしていたハウンは、テーブルに手を挟んで怪我をしてしまう。
テギョンがハウンの手を自分の服で覆い、ハウンを連れて走り出す。
ハウンが病院で治療を受けると、医者に色々と聞き込もうとして気に掛けるテギョン。
テギョンに家まで送られたハウンは血で汚れたテギョンの服を申し訳なく思うものの
テギョンは優しく言葉を掛けて帰っていく。

帰宅すると、ハウンはセチャンから連絡が入った事をジウンへ知らせるのだった。
トンジュンが酒を飲んでいると、物音に眠れないと苛立つヒョンジ。
そこへ、ダユルの改名を止めようとするハウンからメールが入る。

翌朝、ダユルとスジンが居ない食卓を囲むトンジュン達。
百貨店の運営について報告を始めるヒョンジの言葉をジェハンが後押しする。
満足そうに笑みを浮かべる二人。
ヒョンジはスジンを何とか追い出そうとしていた。
そしてダユルは、ハウンのご飯が食べたいとスジンへ打ち明ける。
ダユルの言葉を聞いてため息をつくスジン。
テギョンとヨンソクが出社すると、ハウンが先に仕事を始めていた。
無理をするハウンの様子に苛立ちを見せるテギョンだったが、やがてハウンと笑い合うのだった。

その頃、家の前まで戻ったセチャンを母が見つけ、家の中へ押し入れる。
事情を問い質すジウンと母だったが、事情を明かさず腹を空かせた様子のセチャンに呆れる二人。

一方、書斎を掃除しようとジェハンの書斎へ入ったヒョンジの母。
本棚にテギョンから貰った詩集が隠されているのを発見する。
動揺した母はジェハンの言葉を思い出し、ジェハンへ連絡を入れる。
何気ない言葉を掛けて様子を伺う妻を、ジェハンも不審に思うのだった。

仕事中のトンジュンに電話を掛けたスジンは、食事をしないダユルの様子を知らせる。
そして新しい百貨店でウリトゥルキムチを扱うよう告げるジェハンの言葉に、苛立ちを抑えられないヒョンジ。
ウリトゥルキムチを手に入れるためスーパーを訪れたトンジュン。
売り場の前で試食販売をしているハウンに見つからないよう作戦を練るも、結局ハウンに見つかってしまってしまう。
こっそりキムチを買おうとしていたトンジュンの様子に、何か企んでいるのではとハウンも疑う。

気に入らずハウンを突き飛ばしたトンジュンだったが、止めに入ってきたテギョンを連れ出すのだった。
ハウンへの想いを問い詰めようとするトンジュンへ、テギョンは自分の思いを明かすが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ45話   みんなキムチ47話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ