みんなキムチ-あらすじ全話!47話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!47話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の47話の
ネタバレです!
スジンと一緒にいてハウンのご飯を食べたい気持ちを明かす
ダユル。その報告を受けたトンジュンは、またもハウンのキムチを
購入しにスーパーに行くんですが、そこにはハウンが…
こそこそとキムチを購入するトンジュンを怪しむハウンなのでした。
というか…ハウンが怪我したときに、咄嗟に自分の服を犠牲にして
ハウンを介抱するテギョン素敵すぎるー!!
ヒョンジとトンジュンの百貨店の話しは順調に進んでいってるみたいです。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第47話~

テギョンを連れ出し、ハウンへの想いを問い詰めるトンジュン。
私欲のためにハウンをキムチ事業に関わらせたのではないかとテギョンに掴みかかり、嫌味を放つ。

すぐさまハウンへを連れ出したトンジュンは退職するようハウンへ告げる。
ヒョンジの妊娠について話し出したハウンへ初めて
ダユルがハウンのキムチを食べたがっている事を明かすトンジュン。
事情を聞いたハウンがキムチをトンジュンへ手渡すが
ダユルについての話を何も聞き入れないまま立ち去るトンジュン。
自分の仕事を通じてダユルへキムチを届けられる事が嬉しいと言うハウンの言葉を聞くテギョン。

そこにヒョンジから連絡が入るのだった。
新しい百貨店でウリトゥルキムチを取り扱おうとしているジェハンの試みを何が何でも阻止したいヒョンジ。
母にも協力を求めるが、素直に対応してくれない母の様子に機嫌を損ねる。
するとジェハンが現れ二人の会話を怪しむが、どうにか逃れるヒョンジ。
居座り続けているスジンにも苛立ちを抱えたままだった。

その頃、セチャンが戻ってきた事をハウンに知らせるジウン。
セチャンが抱える事情はまだ誰も知らなかった。
部屋からこっそり抜け出すトンジュンの行動に気付いたヒョンジ。
ウリトゥルキムチを仕舞い込もうとしているトンジュンの前に現れ、キムチを捨てるよう告げる。
ダユルに食事をしてほしい一心のトンジュンへ、不満を露わにするヒョンジ。
ダユルの部屋へ入ると、ダユルが抱えるハウンの服を破り出す。
気付いたスジンや止めに入ったトンジュンへ、家から出ていくよう叫んでヒステリックを起こしだす。

早朝、心を入れ替えたかのようなセチャンの様子を怪しむ母。
事情を聞き込もうとしていたが、セチャンは訳を話さない。

一方、宥めようとするトンジュンへ不信感を抱えたままのヒョンジ。
スジンもダユルを守ろうと決めて、家から出ない事を告げるのだった。
そしてトンジュンを心情を庇うヒョンジの母は、テギョンのキムチに対するジェハンの言葉に後押しを見せていた。
そんな中、出勤しようとしているハウンの前に一人の男が現れる。
ダユルの改名許可申請書を差し出されると、再度書類を破り立ち去るハウン。

キムチの熟成が上手くいき喜ぶテギョン達の元へジェハンの妻が訪れる。
ジェハンから冷蔵庫が贈られたと見せかけて、テギョンから会長へ連絡させる妻。
テギョンへいつまでテガンに関わるのかと問い詰めると、カリフォルニアの農場を与える提案をして書類を差し出す。
拒否するテギョンの言葉の受け、ハウンが傷付く事を告げると…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ46話   みんなキムチ48話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ