みんなキムチ-あらすじ全話!48話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!48話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の48話の
ネタバレです!
トンジュンとヒョンジが計画している百貨店の仕事に話しで
会長は、百貨店でテギョン達のキムチを取り扱おうとしてるんですね!
でも、もちろんそんなことは反対なヒョンジ…さて、どうするか…
ヒョンジ母に相談するも、あまりしっくりきてない感じ。
でも、ヒョンジの母は自ら、テギョンや、ハウンの工場に出向き
カリフォルニアで農園をしろとテギョンに言い出すのでした!!
ダユルが大切にしていたハウンの服をビリビリに破くヒョンジ。
ヒステリックなヒョンジの扱い方に困ってる様子のトンジュン。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第48話~

ウリトゥルキムチの事務所に訪れ、テギョンの仕事のせいでハウンが傷付くと告げるジェハンの妻。
テギョンへカリフォルニアの農場へ行く事を提案し、さらにヒョンジとの接触を続けるハウンに対して危機感を表すが
テギョンもハウンを庇う姿勢を見せる。
しかしテガンの会長である夫へは機嫌を取り続ける妻。
ジェハンの妻とテギョンの会話を隠れて聞いていたハウン。
自分のせいでテギョンが苦労していると言うハウンへ、ジェハンの妻が昔から自分には冷たいと話すテギョン。

そんな二人の前に、朝と同じ男が訪れて来ていた。
差し出された書類をまたもや書類を破るハウンをテギョンも心配するが、ハウンは自分で処理する事を伝える。
トンジュンの仕業だと考えたハウンが連絡を入れるが、それはヒョンジの計算通りだった。
ダユルから引き離される過程をハウン自身に見せつけたいと話すヒョンジ。

ウリトゥルキムチの会社では、スーパーへ行くと言うハウンに対して別の用事があると出掛けて行くテギョン。
その頃、ハウンの家へはセチャンを訪ねて男たちが訪れていた。
母が対応すると、セチャンが家を担保に借金していた事が明かされる。
登録済証が既に手渡っており、ショックのあまり倒り込んでしまう母。
ハウンはスーパーの売り場で順調に接客をしていた。

一方、ヒョンジの事務所へ呼ばれていたテギョン。
百貨店の契約を阻止しようとするヒョンジへ、テギョンはジェハンの妻から渡された書類を手渡し、返すようにと告げる。
テギョンは百貨店との契約意志を変えなかった。
ヒョンジはトンジュンへ、自分たちの作戦を読んでいるテギョンの様子を知らせる。
テギョンと母との間に何か真実があるのではと察するトンジュンの元へセチャンから連絡が入るが
頼みを引き受ける気の無いトンジュンは電話を切る。

帰宅して家の様子が変である事に気付いたハウン。
母からセチャンの借金を知らされて衝撃を受けるのだった。
テギョンは家出していたセチャンを見掛けて声を掛ける。
事情を平然と話すセチャンに帰宅するよう勧めるテギョンだったが、一晩泊めてくれないかとセチャンから頼まれる。

セチャンの事態に対して、ジウンもハウンへ泣き付いていた。
そして、こっそりとテギョンの知らせを受けたハウン。
テギョンはハウンや母の事を心配していた。

ヒョンジはテギョンから返された書類を母へ渡す。
テギョンの事業を阻止しようとしている母の様子を怪しみ、自分のプライドも傷つけられた事を告げるヒョンジ。
スジンとダユルが遊んでいると、帰宅したヒョンジが騒がしい二人に怒りだす。
強い姿勢を変えないスジンへの怒りのあまり、ヒョンジはトンジュンへ対処を求める。
ハウンの家の前で連絡を受けたトンジュンだったが
自分の主張を聞き入れないトンジュンへ苛立るヒョンジがセチャンへ連絡を入れる。

トンジュンはダユルの改名申請書をハウンへ差し出す。
書類を破ろうとするハウンの手を止めて説得を試みるトンジュン。
セチャンの問題解決を提案すると、ハウンは書類を投げつけて立ち去るのだった。

翌朝、新たな計画を抱いたヒョンジがハウンの家の登録済証を入手した事をハウンへ告げて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ47話   みんなキムチ49話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ