みんなキムチ-あらすじ全話!49話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!49話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の49話の
ネタバレです!
家を担保に借金をしてしまっていたセチャン…
その事情をしてしまったハウン達は焦るというか、どうしたら
いいのかわからない!!といった感じ。
そこで、ヒョンジがセチャンの借金事情を知ってしまい利用することを
考える…
百貨店にキムチを置くという契約を取り消そうとしていそうだし
ダユルの改名についても激しく反対していたハウンを、許可せざるを得ない
状況に追い込もうとしていそうですね。
もうもうもう!!!セチャン…やってくれたな。笑
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第49話~

ハウンの元へ連絡したヒョンジは、家の登録済証を手に入れたと連絡を入れる。
ヒョンジはセチャンへ大金を手渡していた。
事情を問い質そうとするハウンへ、取り戻した登録済証を見せるヒョンジ。
デパートにキムチを取り扱わないとテギョンへ念書を書かせるよう告げる。
登録済証を手にして去っていくヒョンジ。

仕事中のトンジュンへ連絡して礼を述べるセチャン。
何も知らされていないトンジュンが不審に思うのだった。
セチャンが泊まっていたはずの青果店の事務所。
セチャンが姿を消しており周囲が慌てていると、母が見つけ出して連れて帰る。

ヒョンジに利用されたセチャンの言葉に呆れ返るハウン達。
そしてテギョンから大金を借りたのではと勘違いする母へ、事実が話せないハウン。
一方、テギョンに念書を書かせるよう伝えた事をトンジュンへ報告するヒョンジ。
出社したハウンの前には、ダユルの改名書類にサインを求める男が繰り返し訪れていた。

テガンから新たに注文が入った事を知らされ喜ぶハウン。
トンジュンは強引に目論みを勧めるヒョンジに思い悩む。
ヒョンジの言葉を思い出していたハウンの前でテギョンの電話が鳴り、トンジュンが呼び出す。
テギョンへ念書を書くよう告げるトンジュンだったが
トンジュンの言葉を交わしたテギョンはハウンが何か抱えていないかと確認を入れる。

その頃、どうにか現金を手に入れようとしていたハウン。
ウリトゥルキムチの売り上げが好調だと知らせを受けたヒョンジ。
強引な指示を出し、トンジュンにも冷たく当たる。

スジンはダユルと作戦を立てていた。
帰宅したジェハンを二人も迎え出ると、ダユル作戦実行に移る。
二人の様子を見兼ねたヒョンジの両親。
勘違いしたハウンの母がテギョンの事務所を訪れ、お金を返す事をテギョンへ話す。
帰宅したハウンへ報告する母。

スジン達を気遣うヒョンジの両親。
ヒョンジが苛立ちながら家族で食卓を囲んでいると、ジェハンはスジンに部屋を与える事に決めるのだった。
新しいデパートについて話を進めるヒョンジとトンジュン。
そこにテギョンが連絡を入れる。

テギョンが留守にしている職場で考え込むハウン。
そこへトンジュンから、テギョンが契約を諦めたと知らせが入る。
ヒョンジに念書を手渡し、ハウンの家の登録済証を受け取るテギョン。
さらにお金を渡して、二度とハウンへ近付かないよう告げる。
そこに駆け付けたハウンがテギョンの念書を破ると…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ48話   みんなキムチ50話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ