みんなキムチ-あらすじ全話!5話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!5話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の5話の
ネタバレです!
車で事故を起こしてしまい慌てるハウンとトンジュン。
でも、その相手はヒョンジ!!
トンジュンの事を気に入ってるヒョンジは、簡単に事故を示談で
済ませると言ってくれ、ヒョンジの企みをまだ知らないトンジュンも
ハウンも、ヒョンジに感謝を示すんです。
怖い女、ヒョンジ!!
そんな中、テギョンはなにやら忙しそうですね!!
そして、トンジュンはセフンの弱みを見つけ、離婚を解決させることに成功!!
この結果に大満足なヒョンジは次の作戦にでましたね…
トンジュンになんと車をプレゼントするのです!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第5話~

トンジュンへ車を贈ろうとするヒョンジは、断るトンジュンを車に残したまま立ち去っていく。
新しい車で帰宅したトンジュン。
考え込みながらベッドに入り、もし自分が居なくなったらどうするか、とハウンへ聞く。
夫からの突然の言葉に戸惑いながらも呆れるハウン。

翌朝、トンジュンを褒めるヒョンジの一家。
トンジュンを家へ招待したいと言うヒョンジに父は快諾するが
事前の約束が無い事を母へ明かすヒョンジ。
トンジュンへの想いを察した母の注意も聞き入れない。
自分の車で出発したトンジュンは引き返し、新しい車をヒョンジへ返すために乗り換えて運転していく。

その頃、自分のキムチを気にするテギュンへのお礼にと、おかずを渡しに出掛けるハヌル。
テギュンの家ではヨンソクがフンを連れて家を出ようとしていた。
ヨンソクとテギュンが家の外で揉めていると、おかずを持って現れたハウンにぶつかる。

騒がしい二人を怒鳴ったハウンは、フンを自分の家へ招き入れ一緒に食事をする。
隣人の勢いに負けたヨンソクへ、ハウンがマンションの代表であることを告げるテギュン。
二人は廊下を片付けながら仲直りをする。

一方、ヒョンジと連絡が取れないトンジュン。
その姿を遠くから確認したヒョンジは、警察で名刺を渡されていたセチャンへ
電話をして娘が生まれた産婦人科を聞きだす。
ジウンの病室へハウンと母が訪れていた。

無理に退院するジウン達を車で迎えに来てもらうため、ハウンがトンジュンへ連絡を入れる。
トンジュンはヒョンジから受け取った車で外出していた。
戸惑いながら病院へ向かうとヒョンジが現れる。

相変わらずのヒョンジを怒りながら強引へ車へ押し込むと、トンジュンは外へ出てきたハウン達と車で去っていく。
一人取り残されるヒョンジ。

ハウンは青果店へ立ち寄り、店の奥から出てきたテギュンに遭遇する。
マンションでの出来事を謝り合うテギュンとハウン。

トンジュンとの会話を思い返すヒョンジ。
セチャンへ連絡を入れるとジウンが電話に出る。
来客のために餅を注文すると言い、ハウンに配達へ来させるよう依頼するヒョンジ。

夜、仕事をするトンジュンの電話が鳴る。
ヒョンジからだと思い電話に出ると、相手はヒョンジの母だった。
家へ招待したい、という言葉に承諾するトンジュン。
ヒョンジは母を利用して思惑を成功させる。

ヒョンジの家へ招待を受け、悩みながら帰宅するトンジュン。
翌日は同期たちと会う、とハウンへ嘘を付く。

翌朝、新しいスーツを着て罪悪感を抱きながら出勤していくトンジュンだった。
豪邸を見たいから自分が餅を届ける、と言いだすジウン。
母に止められると、ハウンへの配達依頼があった事を明かす。

ヒョンジはトンジュンへ音声メッセージを残すが、自らの意志でヒョンジを迎えに行ったトンジュン。
二人揃ってヒョンジの家へ向かっていた。

結局、配達はハウンが引き受けていた。
餅を届けたハウンがヒョンジの母や家政婦と話していると、ヒョンジがトンジュンを連れて帰宅する。
ハウンの目の前で、ヒョンジの両親と挨拶を交わす夫の姿。
驚愕して立ち止まるハウンは後ろを向くが、ヒョンジに声を掛けられ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ4話   みんなキムチ6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ