みんなキムチ-あらすじ全話!50話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!50話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の50話の
ネタバレです!
ヒョンジの作戦は大成功?!
セチャンの借金問題を知り、ハウンの家の登録証を使って
百貨店のデパートにキムチを置くことを中止に迫ることに成功した!
テギョンもハウンの家の事情…セチャンの状況を心配してのことでしょうね。
でも、キムチをこれから伸ばしていきたいと考えているテギョンのことを
思うハウンは心苦しいですよね。
一方で、ダユルとスジンの作戦もうまくいってスジンがヒョンジの家に住むことを
会長に許可してもらえました!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第50話~

ヒョンジに念書と現金を渡し、二度とハウンへ近付かないよう告げるテギョン。
そこに駆け付けたハウンは念書を破り無効だと言うが、テギョンはデパートにキムチを卸さない事を伝える。
テギョンの行動を責めるハウン。
借りばかりで惨めな思いに駆られるハウンにテギョンも言い返すが、解り合えない二人。

ヒョンジはテギョンとハウンが恋愛関係にあるのではと話していた。
その言葉に声を荒げるトンジュン。
テギョンが取り戻した登録済証を受け取るハウン。
テギョンへ自分が格好悪いと漏らす。
そしてテギョンとハウンの距離が近付く事に怒りを重ねていたトンジュン。

別々で外出したテギョンとハウンが一緒に戻り、熟成キムチがより売れている事を知らせるヨンソク達。
新しいデパートへの進出を語るが、気が気でないハウンは席を外してしまう。
スーパーの売り場に現れたヒョンジは、ウリトゥルキムチの陳列について店長に怒っていた。
目の前でどんどん売れていくウリトゥルキムチに苛立っていると、お腹を痛めるヒョンジ。
立ち去っていくヒョンジの姿を見かけたハウンだったが、変わらず売れているキムチに安心する。
トンジュンがハウンを呼び出そうと連絡を入れるものの、ハウンは対応しなかった。

テギョンはテパートの件を断ろうとジェハンの元を訪れていた。
しかし何も知らされていなかったジェハンは事情を問う。
自分の思いを話すテギョンを帰したジェハンは、怪しげな事態に考え込む。
その頃、産婦人科へ足を運んだヒョンジは流産を告げられる。

ジェハンはヒョンジを呼び出そうとするが、不在であることが伝えられる。
またトンジュンもヒョンジの事務所を訪れたが、ヒョンジは長く不在にしていた。

セチャンを叱り、家から追い出そうとする母。
そこにハウンが帰宅して登録済証を差し出すと、母は改めてテギョンへの感謝を口に出す。
テギョンへ感謝のメールを送るハウンは、意地を張ってばかりだと反省して涙を流す。
そして自宅でハウンからのメールを受け取ると、すぐさま出掛けて行くテギョン。

デパートの商品に関して自分の指示が通っていなかったジェハンは、自宅でヒョンジを怒鳴っていた。
テギョンとの契約を進めようとする父に興奮し、居てもたってもいられないヒョンジ。
病院から一人で帰宅していたものの、手術は受けていなかった。
ダユルはスジンの携帯電話からハウンへ電話を掛け、スジンと一緒に住んでいる事を知らせる。
しかしヒョンジが発見して携帯電話を取り上げると、憎しみを露わにする。
取り乱したハウンは家にやって来たトンジュンへ必死に訴え、宥めるトンジュン。
そんな二人の姿を見掛けたテギョンは…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ49話   みんなキムチ51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ