みんなキムチ-あらすじ全話!51話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!51話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の51話の
ネタバレです!
ヒョンジ…流産だって。
ヒステリックに過ごしていたのがたたってしまったのか。
可哀想ですが、なんとも複雑な気持ちです。
そんな頃、ヒョンジの流産をまだ知らない会長はテギョンが
デパートにキムチを卸さない旨を聞かされ、ヒョンジに事情を聞こうと
していたのです。
ハウンは家の登録証を取り返してくれたテギョンに感謝するものの
デパートへの進出を自分の家庭の事情でなくなってしまったことに
罪悪感を抑えられない様子ですよね。
一方では、ダユルがハウンにかけてきた電話を一方的にヒョンジに切られてしまったことで
取り乱し、トンジュンに訴えるハウン。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第51話~

ハウンの元を訪れていたトンジュン。
取り乱すハウンをどうにか宥めていると、テギョンが二人の姿を見掛け、遠くから見守る。
すぐに対処しようとしないトンジュンへ、ダユルが自分の全てだと泣いて訴えるハウン。
ヒョンジはダユルへ厳しく怒り、罰を与えようとしていた。

一方、どうする事もできないハウン。
帰宅したトンジュンがヒョンジを止めに入る。
駆け付けたスジンがダユルを連れ出し二人になると、怒るトンジュンへ言い返すヒョンジ。
ダユルをプルムと呼ばない事を指摘するヒョンジへ、ダユルの改名を認めない事を告げるトンジュン。
取り乱すハウンの元へトンジュンから知らせが入る。
その頃、ハウンへの想いを全て周囲から取り上げられるダユルが泣きわめいていた。
そして気を紛らわせないままのテギョン。

トンジュンへ不満を訴えるヒョンジは、トンジュンへ家から出ていくよう怒りを
爆発させるもののトンジュンが宥める。
そしてヒョンジの母は、テギョンとジェハンの仕事を進めないようトンジュンへ依頼するのだった。

翌日、ハウンに取材をしたいと言うギョンウンがウリトゥルキムチの事務所へ訪れる。
ギョンウンは以前からスーパーでハウンと顔を合わせていた女性だった。
ハウンの熱心な姿勢を褒めるギョンウンは、ハウンを説得して番組出演を依頼する。
途惑いながらも依頼を受ける事に決めたハウン達。

その頃、スーパーでのウリトゥルキムチ取材を知らされたヒョンジ。
デパートの書類を手にして会長室を訪れると、ジェハンがテギョンへ会いに行った事を知らされる。
何とかダユルの声を聞きたいと訴えるハウンがトンジュンと電話で言い合いになる。
そこに声を掛けたテギョンは、ハウンに肩の力を抜いてほしいと気遣うのだった。

ジェハンがテギョンの元を訪ねて行った事に興奮するヒョンジは、トンジュンへ取材の事も伝える。
ジェハンはテギョンに契約を取ろうと説得を試みていた。
自分では上手くいかず、ヨンソクを巻き込もうとして立ち去るジェハン。

一方、更なる目論みを進めていたヒョンジ。
ジェハンの言葉を聞いたヨンソクはハウンへ、テギョンの心情について話していた。
一つの事に猛進するタイプであるテギョンへ、何も気にせずキムチを納品するよう勧めて欲しいと言うヨンソク。
これまでのテギョンとの記憶を振り返り涙を流すハウンだった。

小切手を手にして考えるトンジュンへ、ヒョンジは新たな方法を思い付いている事を明かす。
意を決したハウンは、自分の為にデパートの件を諦めないようテギョンへ言う。
社員たちと食事に出る約束だったにも関わらず、先に帰宅していったハウンの事を気に掛けるテギョン。
ヨンソクがハウンとの会話を明かすと、すぐさま走っていく。
落ち込みながら歩くハウンを見つけて抱き締め…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ50話   みんなキムチ52話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ