みんなキムチ-あらすじ全話!52話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!52話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の52話の
ネタバレです!
ダユルは私の全て!!
そうトンジュンに訴えるハウン。トンジュンはそんなハウンの
気持ちも察しているのでしょうかね。
帰宅したトンジュンにヒステリックに怒るヒョンジに対し
ダユルの改名も辞めようと切り出すトンジュン。
ヒョンジはダユルを娘にしたいのではなく、ただハウンから
何もかも奪いたいだけ。
そんなヒョンジもエゴに振り回されるダユルは可哀想で仕方ありません!!!
今後、ダユルはどうなっていくのでしょう…
また、お互いを気遣うテギョンとハウン…
とぼとぼ歩くハウンに後ろから抱きついたテギョン…??!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第52話~

落ち込んで歩くハウンを見つけ、抱き締めるテギョン。
ハウンから親切な社長だと思っている事を告げられると、自分の想いを語る。

しかし、もう恋愛にはこりごりだと言うハウンは仕事を続けたい意志を伝えて去っていく。
ハウンもまた自分の想いを隠していた。

心配するトンジュンを気にせず、強い姿勢を崩さないヒョンジ。
帰宅したジェハンにも、テギョンとの事を聞き込み反抗を続ける。
家ではヒョンジの話を聞き入れないジェハン。
何とか説得しようとする妻だったが、ジェハンはテギョンの事をテガンに必要な人材だと話す。

気を落としたテギョンは一人、店で涙を流す。
ハウンは落ち着かず料理をし続けていた。
社員を放ったまま朝方まで家を空けていたテギョンに怒りだすヨンソク。

ハウンの様子を見兼ねた母が声を掛けるが、何も話さず部屋へ戻るハウン。
テギョンからトマトの苗を見つめるハウンは、部屋で一人膝を抱えるのだった。

翌朝、友人から新たな金銭の相談を受けていたセチャンは、新たな夢に胸を膨らませる。
出勤しようとするハウンに連絡を入れたヒョンジ。
ハウンがダユルを泣かせた事を指摘すると、ヒョンジはハウンへ取材の件を切り出して利用しようとしていた。
そしてハウンを呼び出そうとするトンジュンの言葉も聞かず、電話を切るハウン。

それぞれが異様な雰囲気を読み取っていたウリトゥルキムチの事務所。
ハウンを苦しめないよう話すテギョンへ、ヨンソク右派テギョンに怒り続けていた。
ハウンの元にはトンジュンからしつこく電話が鳴り続ける。
渡したい物があると話すトンジュンの言葉を遮り、電話を切るハウン。
トンジュンはテギョンを呼び出すのだった。

ジェハンの意志に苛立ちを抑えきれないヒョンジは、農場に関する書類を借りられないかと母へ相談する。
そしてテギョンは母を利用した、とジェハンへ告げるヒョンジ。
そしてテギョンへ小切手を渡そうとするトンジュン。
無事に取材を終わらせたハウンが事務所へ戻ると、トンジュンがテギョンを訪ねて来ている事が知らされる。
ハウンについて話すテギョンとトンジュン。
お金を受け取らないテギョンへハウンを諦めるよう言い、怒鳴りだしたトンジュンを止めに入るハウン。
トンジュンがへ渡そうとしているお金をハウンがテギョンに渡して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ51話   みんなキムチ53話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ