みんなキムチ-あらすじ全話!54話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!54話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の54話の
ネタバレです!
ハウンが取材を受けた番組が放送中止に…
ヒョンジの仕業ですね。
テレビで放送なんて、こんな宣伝ないのに!
ことごとく邪魔に入るヒョンジ。
トンジュンは未だヒョンジの流産を知らずにマタニティドレスを購入しようとしているけど
一体いつ話すつもりなんでしょうか…
一方、テギョンがデパートにキムチを卸すことを辞めたこと。
テギョンがカリフォルニアで農園をやることなど
ちょこちょこ色んな話が耳に入る会長は、真相を突き止めるべく
ヒョンジと話し、テギョンと話しをしてみる。
ヒョンジの母まで、言い訳をする中…
ヒョンジ達の前に現れたテギョン…
ついにテギョンとヒョンジの両親との関係が明らかに??!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第54話~

自分を訪ねて来た事に途惑うソニョンへ、テギョンは両親との関係を問い始める。
テギョンの両親が金銭問題を抱えており、ジェハンの知らないところで困らされた、と話すソニョン。
両親の借りを返す、と告げると、デパートへキムチを卸す事で機会を得られないかと話すテギョン。

その頃、ダユルは部屋に籠ってハウンと話していた。
キムチの卸売について決意を固め去っていくテギョン。
ダユルが携帯電話を返すと、テギョンが家まで来ている事をハウンへ話してしまうスジン。
そして家を出たテギョンにトンジュンとヒョンジも遭遇する。
キムチの卸売について決意を伝えて去っていくテギョン。
過去の話を初めて明かした妻の言葉に考え込むジェハン。

そして帰宅したトンジュンへスジンが様子を語る。
テギョンも苛立ちを抑えきれずに過ごしていた。
ハウンの家までやって来たテギョン。
一緒に市場へ買い物に出た二人。
ジェハンは一人で考え込みながら憶測を重ねていく。
そしてテギョンはデパートとの契約意志を伝えた事をハウンへ話すのだった。

翌朝、ジェハンは妻への感謝を述べながらも、テギョンとの契約する事を決めていた。
父の決定に激しい怒りを抱くヒョンジ。
テギョン達にテガンデパートへの卸売りが決定された事が知らされる。
ハウンはデパートでの新たな担当も引き受ける事を申し出るのだった。
新しい事業に話し合いを重ねるハウン達。

トンジュンとヒョンジも新しいデパート事業について仕事を進める。
そんな中、キムチ納品を諦めるようテギョンへ告げるソニョン。
テギョンは仕事を通じて自分の潔白を証明しようとしていた。
準備が整い、ハウンを労うテギョン。
デパートのオープン当日を迎えたテガングループ一家。

一方、キムチの納品をオープン日の朝に控えていたハウン達は忙しく過ごしていた。
ハウンとキムチを乗せたトラックを見送るテギョン。
なかなかデパートに到着せず、不審を募らせるハウンは警察に通報する。
止めようとする運転手とハウンが揉み合い…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ53話   みんなキムチ55話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ