みんなキムチ-あらすじ全話!55話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!55話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の55話の
ネタバレです!
テギョンとヒョンジの両親の謎が少し明らかになりましたね!
ずっと気になってたことだったからちょっとスッキリ!!
テギョンの親がヒョンジの母にお金のことで困らせられてたんですね。
その、恩返しをすることを誓ったテギョンだけれど…
ヒョンジの母ソニョンは納得していないみたい。
トンジュンとヒョンジのデパートがついオープンになる日に
ハウン達のキムチを乗せたトラックはデパートとは違う方向に…
焦ったハウンは警察に通報するけど、開店時間に間に合うことはなさそうですね。
テギョンも、不思議に思うだろうし、キムチはどうなっちゃうんでしょうか…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第55話~

キムチを乗せたトラックにハウンも乗り込んで納品に向かう。
しかし違う方へ走っていく運転手。

テガンデパートへ到着したテギョン達だったが、キムチが届いておらずハウンとも連絡が取れない。
運転手がデパートへ向かわないためハウンは警察へ通報するが、運転手と揉み合っいになってしまう。
キムチが陳列されていないために売り場担当者から注意されるテギョン。

一方、トラックは事故を起こし、ハウンがトラックから降りて通報している間にトラックを走らせて逃げてしまう運転手。
やっとハウンと連絡が取れたテギョンだったが、ハウンが自分の居場所が分からなかった。
何とかタクシーに乗り込んだハウンは、母へ白菜の下準備を依頼してテギョンへも白菜を運ぶよう頼む。
ウリトゥルキムチの陳列棚が空いていると報告を受けるヒョンジ。そのままにするよう指示すると
他の者から連絡が入りトラックを処理するよう告げる。

家で白菜の下準備を進めるジウンと母。
セチャンは友人に騙されていた。
そこにテギョンが現れ、自分を雇ってもらえないかと頼み込むセチャン。

デパートがオープンを迎えて視察に訪れたジェハン達だったが
ウリトゥルキムチの棚にはまだ商品が並べられていなかった。
キムチの材料を運び込んで来たテギョンに対しても言葉無く立ち去るジェハン。

そしてヒョンジはトンジュンにも事実を話さず、ウリトゥルキムチをデパートから追い出すつもりだった。
売り場に立ち急いでキムチを漬けるハウンの前にヒョンジが現れる。
悪態をつくヒョンジへ宣戦布告をするハウン。

スジンとダユルもデパートへ向かおうとしていたが、ソニョンは夫の職場へ出掛けようとする二人の外出を止める。
完成したキムチを袋に分けて試食販売をするハウン。
準備を進めながらヨンソク達も事情を問う。

その頃、テギョンはヒョンジの事務所に訪れていた。
調査中だと答えるテギョンに責任を問う事を告げるヒョンジ。
ウリトゥルキムチの売り場へトンジュンが現れ、ハウンへ嫌味を言い続ける。
ハウンが接客している間に立ち去るトンジュンは、すれ違ったテギョンへもハウンの扱いについて苦言を発する。

ジウンは仕事を探していた。
子供服店でアルバイト募集の知らせを見掛け、店員に声を掛けるジウン。
ヒョンジから電話で報告を受けたソニョンは、帰宅したジェハンの様子を伺おうとするのだった。
キムチ配送の件に疑問を抱き続けていたハウン達。
テギョンは配送トラックの裏事情を調べていた。
そしてヒョンジは母へこっそり、テギョンを追い出せそうだという見込みを話していた。

ハウン達が食事している中、テギョンがやって来てトラックが捨てられた事を知らせる。
運転手の様子を思い出したハウンがが慌てて席を立つ。
ヒョンジの家へ行ったハウンはヒョンジの仕業だと突き止めて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ54話   みんなキムチ56話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ