みんなキムチ-あらすじ全話!56話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!56話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の56話の
ネタバレです!
ヒョンジの母に対して、親が迷惑をかけてしまったことに
借りは返すと誓い、テガングループと契約したテギョンでしたが…
いざ!デパートのオープンの日になり、一向に届かないキムチ…
大切な日に商品が揃ってないという現実に会長も無言…
テギョンは会長からの信頼も失いかけてしまってるんですね。
ヒョンジとトンジュンはそんなハウン達にイヤミたらたら。
絶対ヒョンジの仕業だよね!!
ヒョンジの仕業だと突き止めたいと考えるハウンとテギョンはこれから…?!
そして、次々と新しい夢に胸を膨らませるセチャンはまたも友人に騙されていた!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第56話~

ヒョンジの家へ訪れたハウンは、キムチ配送トラックの件がヒョンジの仕業だと責め立てる。
ヒョンジは事実を明かさず、ハウンが自分の手で明かす事を告げるのだった。
隠れて二人の話を聞いていたトンジュンが事情を聞くが、何も明かさないヒョンジ。

ハウンが帰宅するとテギョンが待っていた。
一人で向かっていったハウンへ謝罪をするテギョンだったが
ハウンは仕事を続ける事に迷いを抱いていた。
ハウンの退職を止めようと怒りだすテギョン。
手助けした家族へ礼を述べるハウンは、セチャンがウリトゥルキムチに雇われた事を初めて聞く。

一方、テギョンはテガングループへの顛末書を作成していた。
ハウンが取材を受けた番組が放送されることになり、知らせを受けるハウン。
ベッドに入るトンジュンとヒョンジ。
それぞれがハウンの言葉を思い出し、眠れぬ夜を過ごしていた。
ハウンはヨンソクへ連絡して、番組の放送について知らせる。

翌朝、プレゼントのマタニティーウェアを渡すトンジュンに苛立つヒョンジ。
ハウンは家族と一緒にテレビを取材放送を観ていた。
ダユルが家のテレビを付けるとハウンへの取材番組が放送されていた。
すぐさまテレビを消したヒョンジに何も言わない家族たち。
番組が放送されないように操作していたヒョンジは怒りを露わにして事情を調べていた。
番組の放送が終わり、一緒に出勤しようとするセチャンに途惑うハウン。

ハウンがトンジュンやダユルの近くに存在している事に不安を募らせていたソニョンが
ジェハンに相談を持ち掛ける。
妻の話を聞き入れないジェハン。
トラックの件で頭を悩ませるテギョン達。

ウリトゥルキムチの売り場で販売を続けるハウン達。
番組放送によるデパートでの反響は大きく現れていた。
売り場に現れたヒョンジはそのまま去っていく。
テギョンがヒョンジの事務所に訪れて顛末書を渡す。
撤退する様子の無いテギョンへ苦言を呈するヒョンジだったが
テギョンはトラックの事故について調べ続けている事を明かす。
テギョンもヒョンジの計画を察していた。
テギョンから渡された顛末書を確認するトンジュン。
ヒョンジはどうにか撤退させられないのかと激しく苛立つが
お腹の子どもを気遣うトンジュンの言葉に動揺するヒョンジ。
新たな目論みを抱いていた。

初給料からトンジュンへ送金したハウン。
ヒョンジから呼び出され事務所へ向かうと
ヒョンジはトラック運転手の件について自分には証拠が無いと言う。
警察に連れて行こうとするハウンが否定するヒョンジと揉み合いになるとトンジュンが駆け付ける。
そこでお腹を痛めて病院へ連れて行くように言うヒョンジ。
ハウンとトンジュンへヒョンジの流産が知らされ、怒りを露わにしたトンジュンは…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ55話   みんなキムチ57話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ