みんなキムチ-あらすじ全話!57話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!57話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の57話の
ネタバレです!
トラックでのキムチ搬送トラブルがヒョンジの仕業だと
確信するハウンとテギョンは証拠探しを始めました。
ハウンがヒョンジに、宣戦布告して焦り始めるヒョンジ…
トンジュンはヒョンジの企みによって、今回この搬送トラブルが起きた
事はまだ知らないんです。そして実は流産していることも…
そこで考えたヒョンジ…
ハウン達にトラックのことで迫られたタイミングで
流産したとトンジュンに思い込ませることに成功したヒョンジ…
これによって、トンジュンの怒りはハウンやトンジュンに向くわけですよ。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第57話~

ヒョンジが病院に運び込まれ、トンジュンとハウンに流産が知らされる。
激しい怒りを露わにしたトンジュンはハウンを責め
ショックを受けるハウンも自分のせいではない事を何とか言葉にする。
涙を流すヒョンジが運ばれていくのを見て立ち尽くす事しかできないハウンだった。

酷く落ち込むハウンはデパートの売り場に戻り、泣きながらテギョンに事情を話す。
病室で悲しむふりを続けるヒョンジをトンジュンが慰め、両親たちも駆け付ける。
ソニョンに責められるトンジュンを庇い、ハウンと揉み合った事を両親へ話すヒョンジ。
その頃、テギョンは自分を責めるハウンを慰めていた。

強い衝撃を受けたソニョンがハウンへの憎しみを抱き、仕事に関わらせたジェハンを責める。
ジェハンは妻を宥めるが、ヒョンジの言葉により病室から出ていく家族たち。
一人になったヒョンジは、自分の目論みを勧めるために人を雇う段取りをするのだった。
ハウンの疲れ切った姿に母もため息をつく。
胸を痛め続けるハウン。

ヒョンジの言葉に悩むジェハンへ、ハウンへの憎しみを抱えるソニョンは理解を求める。
そこにヒョンジが帰宅してくるのだった。
家族の中で問題ばかりが起きていく様子にスジンは不思議がっていた。
疲れたと言うヒョンジを寝かせたトンジュンは
部屋に残されていたマタニティーウェアを手に部屋を出ていく。
事態に満足していたヒョンジ。

怒りを抱き続けるトンジュンがハウンを呼び出す。
これまでの記憶を思い返し、自分からハウンの家に向かう事を決めるトンジュンだった。
そんな中、テギョンがトンジュンへ電話をして宥めようとするが、何も聞き入れないトンジュン。
ハウンの家の扉を激しく叩き怒鳴る様子に家族が驚く。
家に上がり込んでヒョンジの流産を明かし怒鳴り続けるトンジュン。
母はトンジュンの頭を叩いて、ハウンが流産した時の怒りをぶつけるのだった。
ハウンの家へ駆け付けたテギョンはトンジュンへ、苦しむハウンを救う手立てを問うのだった。
二人の会話を隠れて聞き、涙を流すハウン。

翌日、家族が止める中、普段通りに出勤していくヒョンジ。
ハウンは具合を悪くしながらも出勤しなければと言う。
強く勇気づける母へ給料を渡すと出掛けて行くハウン。
母も胸を痛めたままだった。

デパートの売り場にやって来たハウンを外へ連れ出すテギョン。
ハウンを帰宅させようとして、これ以上見ていられない、という思いを話す。
しかしハウンは売り場に戻っていくのだった。
ウリトゥルキムチの好調が続いていると報告を受けて苛立つヒョンジの元へ、ソニョンが訪ねてくる。
ハウンを呼び出すよう言う母だったが、そこに現れたハウンが謝りを入れる。
ソニョンがハウンの頬を打ち…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ56話   みんなキムチ58話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ