みんなキムチ-あらすじ全話!58話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!58話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の58話の
ネタバレです!
ヒョンジが実は流産していたという事実を誰も知らない。
というのをいい事に、うまくトンジュンや母を騙したヒョンジ。
ハウンにせいでヒョンジが流産したと思い込んでいるトンジュンは
ハウンを思い切り責め始めるのでした。
もちろんハウンも自分のせいで…と自分を酷く責めてしまうんです。
そんなハウンを救うべくトンジュンとのい間に入るテギョン。
そんなテギョンの優しさにも心を苦しませるハウンはかなり辛そう。
新たに人を使ってさらに悪さを働かせようと企むヒョンジ…
そしてヒョンジの母も、これにはだいぶ頭にきてるようで、ハウンの頬を叩くのでした。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第58話~

ウリトゥルキムチの商品はは好調に売れていた。
苛立つヒョンジを訪れてきた母ソニョン。
ハウンを呼ぶよう話しているとハウンが現れる。
ソニョンは謝りの言葉を発するハウンの頬を打ち、デパートから撤退するよう告げる。
アメリカの農場について耳にしていたハウンは、自分が退職すれば良いのではと話す。
ヒョンジの事務所を立ち去るも、すっかり弱り切っていた。

テギョンをテガンから離さねばと話すソニョン。
ヒョンジはテギョンに敏感になる母の様子を伺っていた。
デパートの売り場へ戻ったハウンが接客していたテギョン達の間に入り、クレームに対応する。
ウリトゥルキムチに大量の注文が入った事を知らされるテギョン。
ハウンにも伝えるが元気が無かった。

ソニョンはハウンを許す事が出来なかった。
夫に相談するも、テギョンを守るジェハンにソニョンは自分で対処しようとするのだった。
大量の注文に困るウリトゥルキムチ。
そしてセチャンも仕事を続けていた。
テギョンがヒョンジへ連絡を注文量について電話を入れるも、聞き入れないヒョンジ。
ソニョンはヒョンジを思うあまりトンジュンへ苦言を発する。
デパートからウリトゥルキムチを追い出す事を強く言い渡すヒョンジだった。

デパートの売り場ではウリトゥルキムチを求める客で対応しきれない程の行列ができていた。
そこにヒョンジが現れハウンへ礼を述べる。
頻繁にやって来るヒョンジに不審感を抱くハヌルは大量の注文に喜んでいた。
配合室に行く、と告げて売り場を離れるハウン。

トンジュンがハウンへ電話を入れて、テガンから撤退しない事を引き換え条件に母親を訴えると言いだす。
会社と個人の問題は関係ない事を主張するハウンの言葉を聞かないトンジュン。
ヒョンジの普段と変わらない姿を見掛けたハウンは不審感を抱く。

ジェハンはテギョンへ、ハウンのデパート担当を外すよう伝えていた。
会長室を訪れたトンジュンはハウンを訴えようとしている事を明かすが
世間から注目を浴びる事を恐れるジェハンが怒りだすのだった。
急いで事務所に戻ったハウンは会社が忙しい事を理由に仕事を続けていた。
自分の身体に無理を虐げるハウンを心配するテギョン。
ハウンへ差し入れをして慰めると、ハウンも好調な会社へ安心する本音を漏らす。
さらに薬を渡して立ち去るテギョンに支えられるハウン。

またもや新しく目論みを進めようとしているヒョンジ。
心配するトンジュンが訪れてソニョンが訪問してきた事を話す。
テギョンに関する話になると焦る母に不思議がる二人だった。
ヒョンジはスジンの前でも悪態をついていた。
そして母へ自分で対処することを告げて出勤していくヒョンジ。
具合が悪いままのハウンがお粥を作っているところに声を掛ける母。
トンジュンが現れていないかと心配していると、ジウンが仕事先を決めたと知らせる。

ヒョンジの事務所へ訪れたハウンが作ったお粥を手渡す。
罪悪感を抱くハウンへ冷たく当たるヒョンジ。
ハウンの前でお粥を捨てると、テガンの社員がウリトゥルキムチから異物が見つかった事を知らせに来る。
慌てるハウンが売り場に立つテギョンへ伝えに行き、ヒョンジも現れて販売中止を伝えると…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ57話   みんなキムチ59話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ