みんなキムチ-あらすじ全話!59話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!59話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の59話の
ネタバレです!
ヒョンジの流産をすっかり自分の責任だと思い込んでしまうハウンは
かなり精神的に病んでしまってますね。
本当は違うのに、好きではないヒョンジのためにお粥まで作り
身体を心配するのにヒョンジったら…
それに引換え忙しくなる仕事…
ハウンの気持ちも追いつかなんでしょうね。
実際、キムチのおかげでデパートも出だし好調。
デパートだって儲かるはずなのに、テギョンというだけで
白い目いなるヒョンジの母。そこまでテギョンを嫌いになる理由とは…?
もう少しで分かりそうな気配。
早くヒョンジの両親とテギョンの関係の真実が知りたいな。
また、キムチに異物混入?!
ヒョンジが何やら、人を雇っていましたからね。
またもやヒョンジも仕業なんでしょうね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第59話~

売り場で接客を続けるテギョンの元へ駆け付けるハウン。
そこへヒョンジがウリトゥルキムチの販売中止を伝える。
商品を床に放り投げ、売り場で事情を明かすヒョンジに言い換えすテギョンとハウン。
立ち去るヒョンジの後を追うテギョン。

ジェハンの元へもウリトゥルキムチについて報告が入る。
イメージが悪くなると告げるトンジュンはスーパーからも撤退させるべきではと提案するトンジュン。
テギョンはヒョンジの事務所を訪れ、苦情報告を確認していた。
販売中止を告げるヒョンジの狙いを見通しているテギョンは顧客と直接会うことを申し出るのだった。
そしてヨンソク達にも知らせが入り、困惑するウリトゥルキムチの社員達。

テギョンから苦情報告の書類を見せられるハウンは、使用しない輪ゴムの混入について不思議がる。
テギョンが顧客と面会するつもりだと話しているところに、スーパーからも返品依頼が入った事は知らされる。
ハウンは苦情元を確認して売り場を離れるのだった。

一方、ソニョンの元へはトンジュンから、ウリトゥルキムチが撤退しそうだとトンジュンから知らせが入る。
ヒョンジを心配するソニョン。
ハウンは一人で苦情元を訪れていたが家は不在になっており、連絡も取れない。
ソニョンは機嫌を良くしてダユルの面倒をみていた。
その頃、ウリトゥルキムチの事務所ではセチャンが手伝いを申し出る。

テギョンの元にはテガンからの撤退を知らせる連絡が入り、自ら苦情元へ訪ねる事を決めるテギョン。
苦情元を訪れていたハウンは隣の家から出てきたマンションの住居人から
訪ねた家が空き家である事を聞かされる。
すぐにテギョンへ報告を入れるハウン。
テギョンがジェハンへの面会を求めるが断られ、トンジュンがハウンの話をしたいと伝えて呼び出す。
ハウンを訴えようとしているトンジュンの思惑を明かされたテギョンは
会社を利用しているのではと言って立ち去る。

そんなトンジュンの元へデパートの雰囲気が悪くなっていると電話で話すヒョンジ。
するとハウンがヒョンジの元を訪れて、苦情元がおかしい事を伝える。
堂々とした姿勢を変えないヒョンジだった。

ジウンは下着屋で仕事を始めていた。
商売上手なジウンを見兼ねた従業員。
ハウンの母はイェスルの面倒を見ながら餅屋の仕事をしていた。
ヒョンジとトンジュンが二人で出掛けていると、雇っていた先から連絡を受けるヒョンジ。
一人になるとこっそり連絡を取り、管理体制が成っていないと話しながら計画を進めていた。

仕事を続ける事に途惑い続けるハウンは、退職させてほしいとテギョンへ伝える。
ウリトゥルキムチの状況を話し出すテギョンは、ハウンを抱き締めて自分の思いを託す。
そんなテギョンの前で涙を流しながら退職の意志を伝えるハウン。
テギョンもハウンがサインした契約書を手にして思い悩む。

翌日、テギョンが出社するとハウンは片づけを進めていた。
そこに苦情元である顧客から連絡が入り、慌ててテギョンが事務所を後にする。
ヒョンジはテギョンに約束を遅らせるよう申し出ていた。
社員が知らせを入れ、さらに苦情元へ訪ねて行っている事を報告され焦るヒョンジ。
苦情元であるスヒョクに面会を果たしたハウンとテギョン。
二人が話し始めると、スヒョクの元には雇い主であるヒョンジから連絡が入り…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ58話   みんなキムチ60話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ