みんなキムチ-あらすじ全話!6話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!6話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の6話の
ネタバレです!
離婚を成立させることに成功したトンジュンへと、お礼だと言って
車をプレゼントするヒョンジ、ヒョンジの家族ですが
ヒョンジの母は、トンジュンへ、特別な気持ちを抱いていることに
気づいてるヒョンジの母。
トンジュンは、ヒョンジの家に招かれることになるんですが
ヒョンジはわざとハウンと鉢合わせするように仕向けてますよね!
トンジュンは、ヒョンジの家に行くのにハウンには同期と会うなんて
嘘ついてるのに…
あ~あ。これはちょっとやばい展開に発展しそうな予感ですね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第6話~

ヒョンジの家へ配達に来たハウン。
またヒョンジもトンジュンを連れて帰宅する。
ヒョンジの両親と挨拶をする夫の姿に驚愕するハウン。トンジュンも妻の姿に驚く。

さらにヒョンジはトンジュンの腕を組み、妻と会話をさせないまま家の奥へ通す。
大きな衝撃を受け、何も言えずその場を離れたハウン。

ヒョンジの一家と食卓を囲むトンジュンは、電話が鳴っても電源を切ってしまう。
ハウンはヒョンジの家の前まで戻っていた。
何の説明も無く連絡も入れない夫へ不信感を抱く。

そしてヒョンジの家のチャイムを鳴らそうとするが、状況に理解を示して立ち去るハウンだった。
トンジュンへ好感を抱くヒョンジの両親。
結婚しているのか聞くとヒョンジが話を割り、トンジュンは独身であるという嘘を通すことになる。

帰宅したハウンはトンジュンに嘘を付かれた事を怒っていた。
夫は昔から嘘を付かない、と言うハウンにスジンも同調する。

夫の帰りを遅くまで待つハウン。
婿養子が来る、とヒョンジの家で家政婦から聞いた言葉を思い出し苛立っていた。

車の中で話すヒョンジとトンジュン。
なぜ家庭の事を説明させなかったのか問うトンジュンに
男性として両親へ紹介したい、と答えるヒョンジ。
事の重大さを語るトンジュンへ本心を問い質し、二人はキスをする。

帰宅した夫へ問い詰めるハウン。
嘘を付いた理由を誤魔化し、ヒョンジが仕組んだのでは、と察した妻の言葉にも否定するトンジュン。
不満をぶつけるハウンはトンジュンに宥められてしまう。

翌朝、ハウンはトンジュンを見送り、前日着られていたスーツにアイロンをかける。
駐車場ではテギュン達が車に乗ろうとしていた。
一度戻ってきて車を乗り換えるトンジュンの姿を目撃したテギュン。

ヒョンジの父はトンジュンを会社へ呼び出す。
娘の借名口座を処理してほしい、との申し出を受け入れるトンジュン。
ヒョンジからもテガングループを手に入れるように、と告げられる。

ジウン達が言い争うハウンの実家。
ヒョンジについての話が持ちきりの中
店に出たセチャンが金庫からお金を盗んで逃げて行き、母が気付いて叫ぶ。

青果店で仕事をするテギュン達。
そこへセチャンと母が通り掛かり、テギュンもセチャンを追う。

その頃、同じ市場ではトンジュンとヒョンジが食事をしていた。
二人のすぐ後ろをセチャンが走っていくが二人は気付かない。
テギュンの店で息切れる母の元へ駆け付けたハウンは、泥棒の正体を明かす母と共に走るはめに。

テギュンが追いつき説得を試みるも、更に逃げるセチャン。
屋台で買い物を楽しむトンジュン達のすぐ側を家族たちが走っていく。
最後に通り掛かったハウンが振り返るが、夫の姿は確認されなかった。
テギュンがセチャンを捕え、母がセチャンを連れてその場を離れる。

同行すると言いだしたテギュンを必死に止めるハウン。
すぐ後ろに現れたトンジュン達の姿に気付くテギュン。
振り向こうとしたハウンを引き止めて抱き寄せ…。

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ5話   みんなキムチ7話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ