みんなキムチ-あらすじ全話!60話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!60話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の60話の
ネタバレです!
突然のキムチ異物混入事件…
でもね、ヒョンジが人を使って異物が入ったと苦情を
入れさせたんですよね。
正直…テギョンや、ハウンが作っているキムチには輪ゴムなんか
使っていなんですよね~。
そこで、今回の事件について疑問がたくさんのテギョンとハウン。
苦情元に駆けつけたテギョンですが、その苦情を言ってきた人の元に
ヒョンジからの連絡が…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第60話~

キムチの苦情元であるスヒョクと面会したハウンとテギョン。
二人が話し始めようとするとスヒョクの元へはヒョンジから連絡が入り
脅しながら店を出るように指示される。
逃げるスヒョクを追うテギョンとハウン。
不審感を募らせるテギョンは一人で調べを進めることに決めてハウンを帰らせる。

スヒョクはヒョンジと雇い人と契約を終わらせていた。
二人のやり取りを遠くから見ているヒョンジ。
ダユルの訪問日を迎えていたハウンはスジンから到着間近であると連絡を受ける。
ヒョンジはスヒョクの念書を雇い人から受け取り、もうスヒョクが現れないものだと確信していた。
テギョンはヒョンジの事務所へ訪れていた。
スヒョクとの状況を受け、警察に行った事を明かすテギョン。
トラックの事故や苦情問題の真実を明らかにさせようとしていた。
賠償を求める事を話すヒョンジへ、テギョンは事実関係を突き止める事を宣言して去っていく。
そしてヒョンジはウリトゥルキムチへの決済を止めていた。

急いで帰宅したハウン。
後からダユルを連れたスジンが到着する。
スジンと顔を合わせて嫌味を言うジウンを宥めるハウンだった。
スジンはトンジュンの事務所へ訪れる。
ダユルをハウンの元へ連れて行くよう指示していたのはヒョンジだった。
二人が解り合っていない事を不思議がるスジン。

ハウンはウリトゥルキムチで起こっていく問題を母へ話していた。
これ以上仕事を続けていると更に何か起こるのでは懸念するハウン。
母もトンジュン達の目論みに腹を立てていた。

テガンからの決済が止まった事で、困惑するテギョン達。
ウリトゥルキムチへの決済を行わない事はジェハンにも知らされていた。

その頃、トンジュンの事務所へ訪れたハウンの母は、大声を張り上げてハウンの心情を怒りにする。
ハウンも母も教養が無いと言うトンジュンへ、ハウンの母は手に持っていたキムチを投げつけ応戦する。
部屋の外で話を聞いていたジェハンが二人の会話を止めると、ハウンの母はジェハンへ怒りを訴える。
そしてテガンの会長室にはテギョンが訪れていた。決済を進めさせると告げるジェハンへ
テギョンはテガンから撤退する事を話すのだった。
ハウンへ何も言わず出掛けて行っていた母。
そんな母の様子を伺うハウン。

百貨店へ警察が駆け付けて来た事を知らされるヒョンジ。
ジェハンも現れ、ウリトゥルキムチへの決済を進め、キムチの苦情も対処するように言い渡す。
テガンにも責任があると話すジェハン。
テギョンはウリトゥルキムチの社員達へ、ハウンが退職した事を告げる。
ハウンはダユルの服を作っていた。

そんな中、ハウンの家へトンジュンが怒鳴り込んで来て、ダユルを連れて帰ると話す。
ハウンはジェハンへ連絡を入れようとするが、制止したトンジュンはハウンを訴える事を告げて去るのだった。
スヒョクの念書を手元に置いていたヒョンジは、母へ金庫を開けるよう頼み込む。
壁に掛けられた絵の後ろに金庫が隠されている事を知っていたヒョンジ。

金庫の中に古い手紙を見つけるが、何も答えない母。
金庫から金庫から取り出していたソニョンだったが、ヒョンジが現れて手紙を取り上げる。
中身を読んだヒョンジは大きな衝撃を受けて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ59話   みんなキムチ61話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ