みんなキムチ-あらすじ全話!61話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!61話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の61話の
ネタバレです!
ヒョンジの指示によって、ハウンのところにやってきた
ダユルですが、トンジュンはそのことを知らなかったんですね!
また勝手にダユルを…と思い込んだトンジュンはダユルを家に
連れて帰る!!!とハウンに怒鳴り散らすのでした。
トンジュンとヒョンジは、すれ違いがすごいですね。
ヒョンジが裏でこそこそと進めている計画ですが…
うまくいくんでしょうか?
テギョンが不思議がって、会長にも相談してる感じもあるのでなんとか
ヒョンジの悪あがきを止めて欲しい!!
そして、ヒョンジの母が隠していた手紙の内容とは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第61話~

金庫に隠されていた手紙を読んで衝撃を受けたヒョンジ。
テギョンはジェハンの子だった。
テギョンの母がソニョンへ送ってきた手紙をジェハンに知られることなく隠し続けていた母へ、ヒョンジは取り乱す。
テギョンの母はジェハンと結婚するはずだった、と明かすソニョン。
ヒョンジはテギョンにテガンを渡さないよう決意する。
手紙を破ったヒョンジは、母へ忘れるようにと告げて口論になる二人。

するとジェハンが部屋に入って来て事情を問う。
母がハウンを訴えようとしている、と言うヒョンジの嘘によって言い逃れるのだった。
動揺を隠せないソニョン。
そしてヒョンジは憎しみを膨らませる。

ウリトゥルキムチでの様子を家族へ話すセチャン。
苦情を受けてキムチを守る事に必死だという。
ダユルへ退職した事を話すハウンは、テギョンからも問題の進捗を聞いて謝るのだった。

落ち着きを取り戻せないソニョン。
部屋に入ってきたスジンにも厳しく当たり部屋から追い出す。
ヒョンジは手紙を燃やしていた。
止める母の言葉を聞かず、大きな憎しみにより企みを抱くヒョンジ。

事務所で揉めていた事をジェハンから厳しく注意されたトンジュン。
キムチの苦情元の個人情報が違っていた事を知らされる。

一方、テギョンの元へも同じ知らせが入っていた。
苦情自体がでっち上げだった可能性があり、まだ調べが続いている事を聞いたテギョンは事務所を飛び出していく。
その頃、早く大人になって好きな所で暮らしたいと話すダユルへ、頑張って早くダユルを迎えに行く、と伝えるハウン。

ヒョンジの事務所へ訪れたテギョンは、自分の会社に非が無い事を話す。
何も答えず、テギョンの母がどんな人だったかと聞くヒョンジ。
アメリカの農場を用意する事を提案するが、テギョンはヒョンジの言動に指摘して去っていく。
憎しみを抑えきれないヒョンジだった。

ダユルを送り届けたハウン。
作った服を手渡して誕生日に着るよう伝えると、家のベルを鳴らして別れる。
すぐに電話をしてきて礼を述べるよう告げるトンジュンだったが、自分の悲しみを語って電話を切るハウンだった。

ヒョンジの事務所へお粥を持って訪れたハウンは、これ以上ウリトゥルキムチへ何も起こさないよう話す。
自分が退職したにも関わらず、納得しきれていないヒョンジへ、ハウンも声を荒げる。
そこに警察が訪ねて来ると部屋を出るハウン。

ヒョンジは産婦人科の院長へ多額の金を振り込んでいた。
警察が捜査を続けている事を告げ、部屋の外で聞いていたハウンは過去の出来事を思い出していた。
ヒョンジが病院へ足を運んだのを後から追うハウン。
院長へ強く抗議をしていたヒョンジを呼び止め…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ60話   みんなキムチ62話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ