みんなキムチ-あらすじ全話!62話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!62話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の62話の
ネタバレです!
なななんと???!!!!
テギョンは会長の息子だった!!!
って、韓国ドラマではよくある展開。
かたくなにテギョンをテガンに近づけさせないようにしていたのは
そうゆう理由だったのですね。
テギョンが力を持ってしまえば、テガンはテギョンのものに…
必死に、その事実を隠そうとしていたヒョンジの母。
ヒョンジはその事実が書かれた手紙を燃やし、証拠隠滅。
さらに、ヒョンジが産婦人科に多額のお金を積み、何やらもめているのを
発見してしまうハウン。
ヒョンジが前々から、流産していたことが、ここでバレちゃう?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第62話~

産婦人科の院長の元へ向かうヒョンジを追うハウン。
院長に強く抗議をしている言葉を聞いて、ハウンはヒョンジを呼び止める。
証拠を掴んだハウンが警察に向かうと告げてヒョンジを責めると、反抗するヒョンジはハウンの頬を叩くのだった。

抱えていた罪悪感から解かれたハウンは母へ電話をして報告する。
そしてヒョンジは、事実を誰にも探られない事に自信を持っていた。
帰宅したヒョンジは母へ、テギョンと父の親子鑑定を提案する。
反対するソニョン。

ヒョンジはセチャンへ連絡を入れる。
ウリトゥルキムチへの就職を知らせたセチャンと約束を取り付けたヒョンジ。
トンジュンはダユルの部屋へ扇風機を買っていた。
ヒョンジへキムチの苦情がでっち上げだった事を報告するトンジュンだったが、ヒョンジは苛立ったままだった。

ハウンはヒョンジの件をテギョンに話していた。
ただ納得をして済ませようとするハウンへ注意するテギョン。
新たな手立てを求められる事を予想するハウンの言葉に理解を示すと、異物混入が出鱈目だった事を報告する。
テギョンの言葉に安心するハウン。

ヒョンジは産婦人科の院長について調べさせるよう指示を出していた。
ハウンはジウンや母へも事情報告をしていた。
テギョンから貰った野菜でキムチチゲを作っていたハウン。
卵焼きも作り食卓を囲んでいたところにセチャンが帰宅する。
銀行通帳を手にため息をつくハウン。
その姿を母も見つめていた。

翌朝、トンジュン達は穏やかに食卓を囲んでいた。
母が初恋だったのでは、と父へ問うヒョンジに何も答えないジェハン。
ダユルが自分の誕生日の事を話すと、ヒョンジに苛立ちを見せて話を止める。
父と母が席を立ち、やがて口論となる他の家族たち。

ヒョンジが通っていた産婦人科へハウンが足を運ぶが、病院は休業していた。
ダユルの話をしようと連絡してきたトンジュンへ、ヒョンジの流産について真実を話そうとするハウン。
院長へ大金を積んでいた事をトンジュンへ明かす。
自分の手で問題解決をさせたかと思っていたヒョンジ。
トンジュンが流産した子どもについて聞き出そうとして止めると、ヒョンジはスジンを追い出す事だけ話して去っていく。

テギョンの歯ブラシを持ち出すようセチャンへ依頼していたヒョンジ。
セチャンが歯ブラシを差し出すと紙にサインをさせ、新たに依頼をすると予告するのだった。
ハウンが退職したウリトゥルキムチでは、ハウンのキムチと同じ味が出せず社員たちが悩んでいた。
ハウンを呼び戻そうと言うヨンソクの言葉を止めて、自ら連絡すると言うテギョン。
連絡を受けたハウンは、ウリトゥルキムチへ急いで向かう。
自分の作業を見て覚えるようテギョンへ提案するハウン。

ヒョンジの元にはテギョンと父の遺伝子鑑定結果が届いていた。
二人が親子である事を確認して激しく動揺したヒョンジ。
ウリトゥルキムチへ訪れ、テギョンへ話がある事を告げると…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ61話   みんなキムチ63話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ