みんなキムチ-あらすじ全話!63話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!63話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の63話の
ネタバレです!
産婦人科で、ヒョンジの流産の原因が自分ではないことを
知ったハウン。ヒョンジとひと揉めするも、安心した気持ちなようですね。
ヒョンジはこのことが誰にもバレない!なんて自信があったみたいですが
早速トンジュンに問い詰められてる~。
そんなことをしても、トンジュンはヒョンジの尻に敷かれてますからね。大丈夫。笑
それからテギョンと会長の親子関係を明らかにするためにヒョンジの母の反対を無視して
始めた検査。結果がやはり、親子であることは真実だったようですね。
ヒョンジは恩があることを理由にセチャンを使ってますが、なんか
エスカレートしていきそうな予感…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第63話~

ウリトゥルキムチへ訪れ、テギョンへ話があると言うヒョンジ。
対応するつもりの無いテギョンへ、ジェハンの事であると告げて呼び止める。
ハウンとヒョンジを同じ空間に居させたくない、とヒョンジへ応じるテギョン。
ヒョンジはウリトゥルキムチを父が買収したがっていると話す。
しかしジェハンの意志ではないと見通していたテギョン。

ウリトゥルキムチの社員達へハウンが料理を振る舞っていた。
ハウンを褒めるヨンソク達の元へテギョンも現れ、喜んで口にする。

会長の事を理解していない、と言っていたテギョンの言葉に怒りを覚えていたヒョンジ。
ハウンと並んで歩くテギョンが、料理に対するハウンの思いを褒めていた。
ヒョンジと会話していた事に心配するハウン。
ヒョンジの事を理解できないと漏らすが、様々な問題が落ち着くのではないかと二人で安心する。
バスに乗ったハウンを見送ると、一人で考え込むテギョンだった。

デパートの評価をジェハンへ報告するトンジュン。
有機野菜が順調なことから有機野菜に対する支援基金を立ち上げてはと提案する。
農家のメリットを話すトンジュンの言葉に理解を示すジェハン。

そんな中、ウリトゥルキムチを買収する事を考えるようトンジュンへ告げるヒョンジ。
ハウンが退職した後もウリトゥルキムチへ執着を見せるヒョンジを宥めようとするトンジュン。
テギョン名義の物を全部奪いたい、と言うヒョンジだった。
テギョンとジェハンの鑑定結果を母へ見せるヒョンジ。
父への恨みを抱き、事実を話す事に決めたと言うヒョンジ。
必死に止めるソニョンはテガンをヒョンジに継がせるため、ジェハンに真実を知られてはならないと告げる。

ハウンの料理を次の日も褒めていたヨンソク達。
そしてセチャンも家族たちへ報告していた。
さらに、店を出せば良いと提案するセチャン。
家族の会話をじっと聞いている母。

トンジュンに金銭を求めていたスジン。
そこにヒョンジが現れ、スジンへ自分の事務所を訪ねるよう告げると部屋を出ていく。
ダユルも交えて3人で過ごすトンジュン達。

下の階ではジェハンがヒョンジを怒鳴りつける。
ウリトゥルキムチへの決済はまだ行われていなかった。
テギョンに関する会社内の指示を自ら出すようにする、と告げて立ち去るジェハン。
反抗しようとするヒョンジをソニョンが止め、ジェハンへテギョンを近づけさせないようにすることを伝えるのだった。

一方、ハウンは母からお金を渡され、餅屋を改装して食堂を開くよう提案される。
テギョンについて話をするヒョンジやソニョンの様子に疑問を抱いていたトンジュン。
テガンから振り込みを受けたウリトゥルキムチ。
テギョンが社員達へ知らせ喜んでいると、テギョンの元へソニョンから連絡が入り、母について話がある、と告げられる。
ソニョンは義母が自分の事を認めていなかった過去について思い返していた。

トンジュンに呼び出されたハウンは返済のお金を渡すが、トンジュンはテギョンとテガンの関係性を問い質そうとしていた。
何も答えず立ち去っていくハウン。
テギョンと面会を果たしたソニョンは
テギョンをテガンから追い出そうとしている理由が母親と関係している事を話して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ62話   みんなキムチ64話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ