みんなキムチ-あらすじ全話!64話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!64話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の64話の
ネタバレです!
テギョンの会社を退職したハウンですが、ハウンが作るキムチの味を
どうしても再現できない社員たち。
そんな社員たちを助けるハウン…食事も振舞うハウンはみんなから
感謝れていますが、セチャンやハウンの母は、お店を始めることを勧めるんです。
ハウンはどうするのかな。
そして、親子関係が明らかになったテギョンと会長。
2人が接近していくことをどうにか阻止したいヒョンジと母。
ヒョンジの母はテギョンの母について、話があるとテギョンを呼び出し
ついに真実を語る…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第64話~

テギョンを呼び出したソニョンは、テギョンをテガンから追い出そうとする理由について語り出す。
強く聞き込むテギョンへ、ジェハンの初恋がテギョンの母親だったと明かすソニョンは
自分が裏切られた事により通りを通すべきだと話す。
何も知らされていなかったテギョンは、ジェハンの前にも現れない事を誓うのだった。

開業のため工務店へ足を運んで帰宅したハウンへ、母も上機嫌で強く後押しする。
テギョンはジェハンへ約束を取り付ける。
そしてテギョンの件をヒョンジへ報告したソニョンは強い目論みを抱いていた。

ヒョンジの事務所へ訪れたトンジュンは、キムチの異物混入が解決していない事を指摘する。
自分の知らない間にジェハンやソニョンとのやり取りを進めるヒョンジに、ドンジュンは苛立ちを覚えていた。
外部の者に手助けを依頼するドンジュン。
その頃、テギョンはジェハンの元へ訪ね、テガンを離れる意思を明かして挨拶をしていた。
突然の言葉に事情を聞こうとするジェハンだったが、テギョンは何も話さないのだった。
テギョンが会長室に来ていた事を知らされるヒョンジ。

そしてテギョンは会社へ戻らず、仕事をヨンソクに託すのだった。
ハウンを呼び出そうと連絡したテギョンは、ハウンの開業準備に付き添う事を決める。
ヒョンジはスジンへ身の回りの世話を頼んでいた。
拒否したものの後から考え込むスジン。

テギョンについて調べを依頼していたドンジュン。
ジェハンとテギョンの両親が幼馴染だった事を知らされるのだった。
テギョンと共に友人の飲食店へ訪ねたハウン。
嬉しそうに食事をするテギョンを見つめていた。
早い時間に帰宅したジェハンの様子を伺うソニョン。

友人から開店についてアドバイスを受けるハウンだったが、テギョンが何か抱えている事を察する。
事情を話そうとしないテギョンを見兼ね、店の名前が決まらないと話すハウンだった。
妻へテギョンとの会話内容を明かすジェハンは、テギョンが事情を隠しているのではないかと推測を進めていた。

その頃、宝探しだと言うテギョンはハウンと商売道具の買い物を続けていた。
ハウンが開業を決めた事をジウン達にも話す母。

一方のドンジュンは、ヒョンジと母がこっそりテギョンについて話していたのを耳にする。
車の中で待っていたテギョンが眠ってしまった事に気付くハウン。
テギョンのシートベルトを外そうとして顔が近付くと、目覚めたテギョンはハウンにキスをして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ63話   みんなキムチ65話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ