みんなキムチ-あらすじ全話!65話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!65話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の65話の
ネタバレです!
ありゃま~~~。テギョンとハウンがキス…
って先に言っちゃった!!笑
余りにも衝撃的で。笑
テギョンを呼び出したヒョンジの母は、テギョンの母と会長の間柄を話し
テガンから、身を引くことを約束したテギョン。
開業することを決めたハウンは、テギョンの協力の元、開業準備を進めます。
そして、トンジュンは一足遅くにテギョンと会長の事について調べを進めるのでした。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第65話~

車の中で眠っているテギョンに気付いたハウン。
テギョンのシートベルトを外そうとして顔が近付くと、目覚めたテギョンはハウンにキスをする。
改めて自分の想いを打ち明けるテギョンだったが、迷惑を掛ける事を恐れるハウン。
語り掛けるテギョンの言葉に心を打たれるのだった。

古い写真を手にして考え込むジェハン。
ソニョンは夫の様子を伺っていた。
部屋に戻ったハウンはテギョンの言葉を思い出してトマトの苗を見つめる。
その頃、テギョンはハウンの店の名前を思い付くのだった。

自分の計画通り仕事を進めていたヒョンジ。
そしてスジンはヒョンジの依頼を受ける事を決めていた。
ダユルのお願いを聞いて自分もお揃いの服を作っていたハウン。
ジウンからキムチチゲだけでなく卵焼きもメニューに入れてはと助言を受ける。

出社したテギョンの機嫌が良く、社員達が不思議がる。
昨日ハウンを手伝っていた事を明かすテギョン。
ハウンは順調に開業準備を進めていた。
料理の研究を繰り返すハウン。

一方、テギョンはハウンの店の看板を完成させていた。
オープン前日を迎えたハウンは、チゲの味を安定させていた。
母たちと談笑しているとテギョンがキムチを持って現れ、看板を見せる。
さらにウリトゥルキムチを限りなく使えるようプレゼントしたいと言うテギョン。
そんな中、ジェハンがハウンを呼び出す。

ドンジュンはソニョンを食事に連れ出していた。
神経質になっている娘を気遣うよう話すソニョンへ
ドンジュンはヒョンジがウリトゥルキムチを買収しようとしている事を明かす。
テギョンへ執着するヒョンジについて、ソニョンへ理由を問い質そうとするドンジュン。
ソニョンは危機感を抱いていた。

ジェハンの元へ訪れ食堂のオープンについて話すハウンだったが
ジェハンはハウンがウリトゥルキムチを退職した事を知らなかった。
自分と縁を切りたがっているテギョンの事情を、ジェハンはハウンへ尋ねる。
そしてハウンは、ソニョンがテギョンへ渡米の提案をした事を明かすのだった。

会長室を出た所でドンジュンと遭遇するハウン。
ジェハンもすぐ外出し、不審感を持つドンジュン。
テギョンの元にはヒョンジが訪れていた。
テギョンへ書類を突き付け、ウリトゥルキムチが入るビルの所有者になった事を明かすヒョンジ。
自分の前から姿を消すよう告げているとジェハンが現れ、娘の頬を打って…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ64話   みんなキムチ66話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ