みんなキムチ-あらすじ全話!66話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!66話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の66話の
ネタバレです!
ハウンにまたもや告白をしたテギョンは上機嫌。
そんなテギョンの様子に不思議がる社員たち。
ハウンはテギョンの協力の元、順調に開業の準備をすすめ、いよいよ明日初オープン!
という時に突然の会長からの呼び出し…
テギョンがなぜ、テガンから離れようとしているのかと質問する中、ハウンは
以前ヒョンジに海外に行くよう言い渡されたことを話すのでした。
そして、テギョンの会社を乗っ取ろうと考えるヒョンジ…
そこに現れたのは会長!!!
会長は、突然ヒョンジの頬をバチーン!!!!と叩くのでした…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第66話~

ジェハンがウリトゥルキムチの事務所を訪れていた。
ヒョンジも来ている事を知らせるヨンソク。
ヒョンジはテギョンへ自分の前から消えるよう告げ、テギョンが嫌いだと声を荒げる。
そこに現れたジェハンは娘の頬を打ち、暴言を吐くヒョンジへ厳しく注意する。
さらにヒョンジがビルを買った事を知ったジェハンだったが、テギョンの味方になる父に失望して立ち去るヒョンジ。
周囲へ大きな憎しみを抱くのだった。

ジェハンと面会を済ませたハウンが、テギョンへメッセージを送る。
ハウンの言葉により誤解が生じていた事に気付いたジェハンは、テギョンへ謝っていた。
自分から距離を置こうとしていた事を認めるテギョン。

帰宅したヒョンジを心配するソニョンとドンジュン。
ヒョンジは父の言動を母へ報告する。
ウリトゥルキムチの建物を買収して追い出すつもりだった、と話すヒョンジの言葉に衝撃を受ける母。
二人が話す部屋の前で聞き耳を立てていたドンジュンは、一人で推測をするものの答えが見つけられないままだった。

ヒョンジの強い言葉にため息をつくテギョン。
ドンジュンはヒョンジへ事情を聞こうとしていた。
苛立ったままのヒョンジはドンジュンへ怒りをぶつける。
帰宅してもソニョンから距離を置こうとするジェハン。

開店準備を進めるハウンの元へ訪れたテギョンは手助けをするのだった。
ハウンを外へ連れ出したテギョンは、噴水の真ん中にハウンを立たせる。
水に濡れてはしゃぐ二人だったが、テギョンが考えた開店祝いだった。
いつまでも社長と呼ぶハウンへ、自分の事を名前で呼んでほしいと言うテギョン。

部屋で酒を飲み、ハウンやヒョンジの言葉に頭を悩ませていたジェハン。
その頃、ソニョンは焦りを感じていた。

帰宅したハウンの元へ、ジェハンとの誤解が解けた事を知らせるテギョン。
穏やかな気持ちに包まれていた。

翌朝、ジェハンの様子が違う事を感じ取っていたソニョン。
ヒョンジにも父へ謝るよう伝える。
ダユルの誕生日を誰も祝わない事に苛立ちを見せるスジン。
ダユルはハウンの元へ行きたいと訴えていた。
会話を聞いていたヒョンジが言葉を遮り、家に居るようダユルへ告げるのだった。

ダユルと会えそうにないと考えていたハウンも元気を無くしていた。
ハウンの開店祝いに向けて自分で餅を作った事を明かす母。
出社したヒョンジは父を責め立てるが、ジェハンは何も事情を話さないまま外出する。
ジェハンの外出先を秘書へ聞き、何かを察したヒョンジ。
開業を迎えたハウンの店へ、ウリトゥルキムチの社員たちが訪れて来る。
そしてジェハンも店へ現れる。
ヒョンジもダユルとドンジュンを連れてハウンの店へやって来ていた。
外で話す3人の姿に気付いたハウン達が出ていき…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ65話   みんなキムチ67話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ