みんなキムチ-あらすじ全話!67話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!67話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の67話の
ネタバレです!
誤解を解き気持ちが和らいだテギョン。
でも、会長と距離を置くことには変わりないんですね…
ヒョンジが、テギョンの会社を買収しようとしていたことに腹を立てた
会長は、ヒョンジを無視して外出。
会長が向かった先は、ハウンが新しくオープンさせるお店でした!
そのことに気づいたヒョンジはダユルとトンジュンを連れて3人で
出向くんです。いいよ、わざわざ来なくて…って感じですよね。
新たな気持ちで、出店したのにまた災いが降りかかるのか…
そんな事に時間を使うなら、ダユルの誕生日をお祝いしてあげなさいよ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第67話~

オープンを迎えたハウンの店にはウリトゥルキムチの社員達が訪れていた。
そこにジェハンも現れる。
ヒョンジはダユルとドンジュンを連れてハウンの店へ来ていた。
外で話す3人に気付いたジェハンが外へ出る。
ハウンがダユルに声を掛けるが、ハウンへ駆け寄ろうとするダユルをヒョンジが止める。
ハウンはダユルとお揃いの服を着ていた。

そのままジェハンはテギョンを連れて店を後にする。
そしてヒョンジは食事をする事を主張して店へ入るが、祖母の元へ駆け寄ろうとするダユルを止めるヒョンジ。

ジェハンはテギョンと青果店の事務所で話していた。
ハウンへ渡して欲しい、と封筒を差し出すジェハン。
店の繁盛を願い、ウリトゥルキムチのビルに手を打ったと告げて立ち去るジェハン。

セチャンはハウンの店についてヒョンジへ明かした事を後悔していた。
何か予感を感じていたセチャン。
ヒョンジ達が食事を続け、店内には重い空気が流れていた。
ダユルの好物であるワカメスープさえ取り上げてしまうヒョンジ。
耐えきれないドンジュンが席を立ってしまい、後を追ったテギョンはヒョンジと一緒に去るよう頼み込む。
ヒョンジやジェハンがテギョンへ構う事に苛立ちを見せるドンジュンは、一人で立ち去ってしまう。

帰宅したジェハンは妻へヒョンジを呼び出すよう告げる。
食事を続けるヒョンジとダユルよりも先に、ウリトゥルキムチの社員達が店を後にする。
ハウンがダユルへ声を掛けるのを見兼ねたヒョンジは、もう少し居たいと言うダユルを強引に連れ出して帰っていく。
ハウンは涙が溢れるのを抑えきれなかった。

外で待っていたドンジュンは、ダユルを先に車を乗せるとヒョンジへ心情を問い質す。
ヒョンジが何か計算をし続けていると見込んだドンジュンが、ヒョンジへ突き止めようとする。
そこにソニョンが連絡を入れ、家へ帰宅するよう告げるのだった。

ハウンの店には市場の者たちが客として訪れ、仕事をするハウン。
ドンジュンの言葉を思い出し、一人で考え込むテギョン。
ヨンソクを先に帰して、事務所に残るのだった。

帰宅したドンジュン達。
ダユルにだけ声を掛けるとヒョンジへ怒鳴り出すジェハン。
娘や母に不信感を募らせて居たジェハンは、否定するソニョンへテギョンとのやり取りについて真実を突き付ける。
ジェハンはテギョンを自分から離そうしている理由を問い質そうとしていた。
そしてダユルはスジンへハウンの店について話していた。
ヒョンジはハウンがジェハンへ真実を告げた事に苛立ちを爆発させていた。
ヒョンジが何も明かさない事にドンジュンも怒りを露わにする。

一日の売り上げを数えるハウン達。
そこへテギョンが訪れて来て、ハウンとの仲を不思議がる家族たち。
ハウンの顔を見る度に嬉しそうな表情を浮かべるテギョン。

ジェハンの過去を知る事を明かすソニョン。
テギョンへの複雑な思いを夫へぶつけて自分へ謝るべきだと告げる。
ジェハンは娘を庇う妻へ公私を分けない事を指摘し、二人の会話は平行線だった。

テギョンはジェハンから預かった封筒をハウンへ渡す。
予想外の状況に陥っていたハウンの心情を理解していたテギョン。
見送りに出たハウンがテギョンを名前で呼び、外で抱き合う二人。
そんなハウン達の姿ヒョンジが目撃して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ66話   みんなキムチ68話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ