みんなキムチ-あらすじ全話!68話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!68話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の68話の
ネタバレです!
ハウンの初オープンに訪れたヒョンジたち…
記念すべき開店初日に駆けつけたテギョンの会社の社員たちでしたが
ヒョンジのダユルなどに対する態度にひいてしまいお店の雰囲気が
一気に悪くなってしまうんです。
ダユルはまだ子どもだから、ヒョンジの目的なんてわからないですよね。
素直にハウンに会えることを喜ぶし、ハウンの作るご飯を食べたいという気持ちに
なるのに、ダユルの好きなものを片っ端から、取り上げてしまうヒョンジ。
大人気ないのにもほどがありますよね。
ハウンもそんな様子を見て胸が苦しそうでした。
そして、会長もヒョンジやソニョンに対して不信感を募らせていって不機嫌なまま…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第68話~

ハウンがテギョンを名前で呼び、喜ぶテギョンはハウンを抱き締める。
テギョンが立ち去ると、二人の姿を目撃したヒョンジがハウンの前に現れる。
テギョンとの間柄に嫌味を放つと、ジェハンに近づいた事をハウンへ責めるヒョンジ。
ハウンへも自分の前から姿を消すよう告げるのだった。

落ち着きを取り戻せないソニョンへ謝るジェハン。
ソニョンの推測を否定して、テギョンの母を想っているつもりはない事を話す。
夫の言葉に対して、自分の発言に謝罪するソニョン。

ジェハンからハウンへ渡された封筒には小切手が入っていた。
ハウンへ連絡したスジンは、誕生日プレゼントとしてダユルに電話をさせる。
ジェハンの様子についてハウンへ報告するダユル。

ヒョンジはダユルがハウンと電話する様子を外で聞いていた。
スジンへ注意するヒョンジは自分が母親だと告げるのだった。
その頃、ドンジュンはジェハンの言葉により悩みを膨らませていた。
ハウンがテガンへやって来た事を思い出すが、ヒョンジが戻ってジェハンとの事実を問い質す。
父へ接近したハウンとテギョンの関係をドンジュンへ明かすヒョンジ。
母へも報告して、ハウン達を遠ざけるため仕向けようとしていた。

帰宅してハウンへ電話を掛けるテギョン。
ヒョンジがやって来ていた事を明かしたハウンへ、安心するよう話すのだった。

翌日、ハウンはジェハンの元へ訪れていた。
テギョンから渡された小切手を返したハウンは、ジェハンの配慮を聞くのだった。
会長室へ訪ねようとしていたヒョンジもハウンと遭遇する。
苛立ちを抑えきれないヒョンジは父へ事情を問い質す。
ウリトゥルキムチの建物に関する書類を取り上げたジェハンは、妻との誤解が解けた事を伝える。

夫の言葉を思い出していたソニョンの元へ、ヒョンジが連絡を入れる。
ハウンが会長室へ訪れていた事を明かすヒョンジ。
セチャンへ連絡を取り面会を求めるのだった。

ハウンの店は早速繁盛していた。
一方、セチャンは半休を求めて帰宅していく。
ウリトゥルキムチにはドンジュンが訪れて来ていた。
ハウンとの関係をテギョンへ問うドンジュン。
ジェハンへ接近するよう仕向けたのではと問うが、ハウンが傷付く事を脅迫するドンジュンへ
ハウンの事を諦めない事を誓うテギョン。
怒りを抱くドンジュン。

ヒョンジと会ったセチャンは依頼を断ろうとしていた。
以前サインした書類を確認させられたセチャンは、自分の行動を家族に知られまいと必死だった。
ハウンの店に訪れたドンジュンは、どうにかハウンを呼び出す。
ジェハンに接近する事に釘を打つドンジュンは、テギョンの計算ではないのかとハウンへ責める。
言い返すハウンを更に責めるドンジュン。
そこにソニョンが現れて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ67話   みんなキムチ69話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ