みんなキムチ-あらすじ全話!69話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!69話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の69話の
ネタバレです!
微妙な空気で始まってしまったハウンのお店は
出だし好調??
お店は繁盛しそうな感じ。
そんな中、テギョンとの関係も順調そうですね!
会長は、妻のソニョンと、テギョンのことで夫婦喧嘩に発展してしまいましたが
大丈夫そうかな?ソニョンが会長のことをかなり責めよりますが
会長の慰めによって、心落ち着かせるソニョンでした。
一方、ヒョンジは、セチャンに近づき、なにやらまた何か企んでいるようですね…
セチャンは、ヒョンジの依頼を断りたい気持ちでいるんですがそうもいかず…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第69話~

ハウンの元へ訪れていたドンジュンは、ジェハンへの接近について責めるとテギョンの企みではないかと問い質す。
そんな二人の前にソニョンが現れ、様子を見兼ねたジウンが間に入る。
ハウンへ話がある事を告げるソニョン。
その頃、セチャンはヒョンジからの依頼を受ける事を決めていた。

ハウンを連れ出したソニョン。
ハウンが全ての出来事を巻き起こしていると忠告するソニョンへ、ハウンも応戦する。
外で二人の会話を聞いていたドンジュンは、ハウンへテギョンと別れるよう告げて縁を切りたいと話す。

ソニョンへ言い訳をするドンジュンだったが
二人の会話を聞いていたソニョンは娘を守り切れていないドンジュンに警告を続けるのだった。
その頃、ジウンはソニョンが来ていた事を母へ話していた。

帰宅したハウンの様子に悩みを抱える母。
ウリトゥルキムチではキムチの熟成が進められていた。
翌日の出荷を控え、順調に仕事をこなす社員達。
ヨンソクはテギョンへドンジュンの訪問について聞き込んでいた。
事情を明かさないテギョンへ苛立ちを見せながらも理解を示すヨンソクだった。

一方、ドンジュンはハウンとテギョンの関係について考えを膨らませ、ハウンへメッセージを送る。
頻繁にハウンの元へ訪れて来るテギョンの様子を伺うジウン。
ハウンとの会話を思い出していたソニョンの部屋に入ったヒョンジ。
ソニョンはダユルを返すことを勧めていた。
ハウンの行動に恐れさえ抱くソニョン。
ダユルと引き換えにハウンと縁を切ろうとしていたが、聞く耳を持たないヒョンジ。

ハウンとテギョンの関係を察して母へ報告するヒョンジ。
テギョンが携帯電話を忘れているのを発見したハウンは青果店へ急ぐ。
テギョンはハウンの様子を見兼ねて事情を問うが、ハウンは何も答えないまま帰っていく。
その頃、セチャンは酒を飲みながら思い詰めていた。

ダユルはお遊戯会にドンジュンとハウンを揃って呼ぼうとしていた。
ヒョンジはスジンへ家から出るよう告げる。
店の片づけを続けていたハウンは悩み続けていた。

テギョンへドンジュンが訪れていた事を明かすジウン。
ハウンへ心配を抱いているテギョンへ問い詰め、テギョンとハウンの関係を母へ報告するのだった。
テギョンはフンと出掛けると言うヨンソクへ休日を取るよう話していた。

夜、ウリトゥルキムチの工場へ忍び込んだセチャン。
熟成を進めているキムチ貯蔵庫の電源を止めてしまう。

翌朝、ヒョンジが機嫌を良くして家族と朝食を囲んでいた。
自分や父に対して腹を立てていたはずのヒョンジを不思議がるドンジュン。

セチャンは気を重くしながら出勤準備を続けていた。
ドンジュンが店へ訪れてきた事に苛立ちを見せる母。
冴えない顔をしながら出勤していくセチャンの様子を気に掛けるハウン達。
出社したセチャンはキムチ貯蔵庫の電源が切れていた事を知らせる。
慌てて事務所を出ていく社員達。
セチャンはヒョンジへ報告を入れていた。
貯蔵庫に駆け付けたテギョンがキムチを確認するが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ68話   みんなキムチ70話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ