みんなキムチ-あらすじ全話!7話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!7話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の7話の
ネタバレです!
ヒョンジに家でばったり鉢合わせしてしまったトンジュンとハウン…
驚くハウンを横目に、ヒョンジのしてやったりなドヤ顔ときたら…
嘘をつき、ヒョンジの家に行っていたことや、連絡がつかないことに
苛立ちを隠せないハウンはトンジュンを責めますが、もうすっかり
トンジュンの心はヒョンジに持って行かれてる感じでこっちまでイライラ…
それでも、いつものように朝、夫のトンジュンを仕事に送り出すハウン。
それを見て、違和感を感じるテギョンは、トンジュンの不倫に気づいてきてるようですね。
突然ハウンの実家のお店からお金を盗み逃走するセチャンを追いかける
ハウンの家族とテギョン!!
追いかけっこをしてるうちに、2人で会っているトンジュンとヒョンジと偶然
鉢合わせしてしまうハウン、テギョン…
トンジュンを確認しようとしたハウンはテギョンにその視界を遮られるように…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第7話~

逃げるセチャンをテギュンが捕える。
追い付いた母がセチャンを連れて行き、自分も同行すると言うテギュンを止めるハウン。

そんなやり取りをする二人の後ろに、トンジュンがヒョンジと一緒に現れる。
夫の姿に気付かないハウンを引き止め、よろめいたハウンを抱き支えるテギュン。

機転を利かせたテギュンの言葉により、トンジュンは気付いて走り去る。
ハウンはトンジュンの行動に気付かないまま、テギュンに礼を述べて離れていく。
ヒョンジを連れて走るトンジュン。
二人で居るところを妻に見られそうになり焦るトンジュンを、すぐに自分のものにしたいヒョンジだった。

セチャンを連れて帰り怒鳴る母。
夫を庇うジウンとも口論になる中、セチャンは中国の一件が失敗に終わった事を母へ明かす。
興奮する母はハウンへ、夫を大事にするように告げる。

帰宅途中のハウン。
ヒョンジに似た車を見掛けた後、さらに出勤したはずのトンジュンの車が駐車場に残っているのを発見する。
トンジュンヘ連絡を試みるハウンだったが、トンジュンはヒョンジと一緒だった。

有機栽培に奮闘するテギュンはハウン達との一件を思い出し考え込む。
そしてハウンも通り掛かった車の事を気にしていた。

トンジュンに買ってもらったヘアピンを大事にするヒョンジ。
部屋から立ち去った隙に、母が見つけて捨ててしまう。
安っぽいヘアピンの為に豹変したヒョンジはトンジュンからの贈り物だと母へ告げる。
さらにトンジュンを利用して会社を手に入れたいという内心を母へ明かすのだった。

酒を飲み、エレベーターに乗り合わせたテギュンへ嫌味を言いながら帰宅したトンジュン。
ハウンから市場に居たか聞かれて誤魔化す。
さらにハウンが車について質問をすると、トンジュンは車が故障していたと答えてその場を凌ぐ。

ヒョンジの借名口座について解決させたトンジュン。
自分の結婚を振り返り、トンジュンに再会するためだったと解釈するヒョンジ。

ダユルに留守番をさせて出掛けるハウン。
駐車場にトンジュンの車が無いことを確認すると、思い違いだったと自分に言い聞かせて立ち去る。
テギュンの店にセチャンが訪れ、ハヌルと三人で口論になっていた。
揉み合う最中でハウンが通り掛かり止めに入る。
テギュンに怪我をさせたセチャンを叱るハウン。
ハウンはテギュンにも謝罪の言葉を掛ける。
家庭について明るく話すハウンを切なげに見つめるテギュンだった。

帰宅したハウンは心当たりの無い駐車場代請求に気付き
トンジュン名義でもう一台の車が契約されている事実を知る。
慌ててトンジュンの車を捜し、地下の離れた場所でトンジュンの車を見つける。
そこへトンジュンが戻ってきて車を乗り換える姿をハウンが見て…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ6話   みんなキムチ8話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ