みんなキムチ-あらすじ全話!70話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!70話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の70話の
ネタバレです!
テギョンとハウンの関係を嫌がるヒョンジたち。
特にトンジュン…なぜそこまで嫌がるのか…
まだ、テギョンの詳しい事情を知るわけでもないのに、ハウンにキツく
当たるトンジュン。
正直、もうハウンとは別れてしまっているのだからテギョンと恋人になっても
何も言えないはず。むしろ最初に裏切ったのはトンジュンのほうなのに。
さてさて、ヒョンジの脅しから、逃げられないセチャンは、完成間近のキムチを
誰も職場にいない間に、ダメにしてしまうんです。
セチャンは。かなり苦しそうですが、そこまで追い込むヒョンジ…
キムチをダメにしてしまい、セチャンは自首しようと考えるのですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第70話~

ジウンはハウンの再婚相手がテギョンならばどうかと母へ話していた。
ハウンが動揺しているとセチャンが帰宅して、ウリトゥルキムチに問題が起きている事を知らせる。
ハヌルに電話をして事情を聞くハウン。
キムチ貯蔵庫の電源が切れていた事を知り、衝撃を受ける。
ヒョンジやドンジュンの言葉を思い出すと、ハウンは慌てて出掛けて行くのだった。
貯蔵庫のキムチを目の前に肩を落とすテギョン。

ハウンはドンジュンの事務所に訪れる。
ヒョンジとドンジュンの仕業だと疑って責め立てているところにヒョンジが現れる。
理性が飛んで怒鳴り込んできたのではないかと声を荒げるヒョンジへ
ハウンはヒョンジの流産について真実をドンジュンへ告げる。
キムチ貯蔵庫についての事実を突き詰めるべきだと話して去っていくハウン。
言い返さなかったドンジュンを責めるヒョンジだったが、事実を聞かされショックを受けるドンジュン。

セチャンはヒョンジに連絡を入れ、自首する事を申し出る。
家族の事を持ち出して脅すヒョンジ。あとから連絡を受けた母へも報告するのだった。
自分の店の営業が終わってからも再度外出していくハウン。
家で頭を悩ませていたセチャンは、部屋を飛び出していく。

テギョンは事務所で児童養護施設について調べを進めていた。
ヒョンジが自分を嫌う理由を知らないテギョン。
そこにハウンが現れ、落ち込むテギョンに手を添える。
自分が力になれない事に申し訳なさを伝えるハウンに慰められるテギョンだった。

ジェハンの指示によりキムチを寄付する団体について報告書を作っていたドンジュン。
手渡されたヒョンジは気に入らず書類を破ってしまう。
テガンに足を運んでいた事をテギョンへ明かすハウン。
何も情報が得られなかったと話すハウンへ、一人で行かないよう告げるテギョン。
そして食事をしようと話す二人だった。

セチャンはテギョンへ事実を話そうとしていた。
ウリトゥルキムチへ向かっていたヒョンジがセチャンの姿を発見し、お金を積んででも止めようとしていた。
そこにハウンとテギョンが現れて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ69話   みんなキムチ71話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ