みんなキムチ-あらすじ全話!71話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!71話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の71話の
ネタバレです!
成熟間際のキムチを台無しにしてしまったセチャン。
みんなキムチの残念な姿に肩を落とすのですが
セチャンはヒョンジの脅しにビクビクしながらも
自首しようとしています。
セチャンって正直頭悪そうな感じしますが
すごく素直ですよね。
自分の家族のためヒョンジのいいなりになりましたが
やはり間違っていると感じるセチャン。
セチャンの自首をなんとか止めたいヒョンジなんですが
偶然2人でいるところをテギョンとハウンに目撃されてしまうんです。
さらに、テギョンもヒョンジになぜあそこまで嫌われるのか原因がわからないテギョンも
調べ進め始めましたね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第71話~

セチャンはテギョンへ事実を告げようとしていた。
ウリトゥルキムチの前でヒョンジがセチャンの姿を見つけ、どうにかセチャンを止めようとする。
ヒョンジに脅されて逃げ場を失っているセチャンの前にハウンとテギョンが現れ
怯える様子を見せるセチャンへ事情を聞き込むハウン。
セチャンがハウンの為に許しを請うのだと言うヒョンジは、テギョンへ話がある、と告げる。

セチャンと二人になったハウンが改めて事実を確認しようとするが、セチャンは何も話さなかった。
誰がジェハンへ事実を知らせたのか、ヒョンジもテギョンも知らなかった。
ジェハンの意志をテギョンが断った事にしようとするヒョンジ。
自分を遠ざけようとするヒョンジに言い返して立ち去るテギョン。

会社へ足を運んだヨンソクが帰っていくヒョンジと遭遇する。
一人で事務所に残っていたテギョンへ事情を聞こうとするヨンソク。

ヒョンジはセチャンへ連絡を取ろうとしていたが繋がらず
ドンジュンとジェハンが二人で話し込んでいる事を伝える母。
ジェハンからの信頼を失っていたドンジュン。
テギョン達が事情を知らない事を理由に最後まで仕事を処理する事をジェハンへ申し出る。

帰宅したハウンは今後一切ヒョンジと関わらないようにセチャンへ告げる。
ジウンも気を落としていたセチャンへ声を掛けるが、何も明かされず不思議がるのだった。
部屋に戻ったハウンはテギョンへ連絡を入れ、ヒョンジが訪ねて来た理由を問う。
ジェハンの意志を伝えられ、ヒョンジは断らせようとしていた事を明かすテギョン。
セチャンの様子を聞くものの、事実が掴めなかった事を話すハウン。

苛立ちながら帰宅したヒョンジは再度セチャンへ連絡を入れて脅す。
アルタリが食事をしながら二人の会話を聞いていた。
テギョンばかり配慮する父へ激しい怒りを抱くヒョンジ。
ドンジュンを責め、テギョンと会った事を明かす。
ドンジュンはヒョンジが通っていた産婦人科が休業になっていた事を突き止めていた。
真実を明かさず説明できないと告げ、さらに怒るヒョンジ。

ダユルは幼稚園の行事へハウンと一緒に参加したがっていた。
父へ頼み込むダユルだったが、話を聞かず出勤していくドンジュン。
昨日の苛立ちが続いてヒョンジはドンジュンに冷たいままだった。
テギョンの拒否をジェハンへ伝えるドンジュンだったが、テギョンを理解しているような回答をするジェハン。

テギョンは児童養護施設へキムチを寄付するつもりだった。
ジェハンはヨンソクへ連絡を入れ、昨晩ヒョンジがテギョンの元を訪れていた事を聞く。
テギョンに内密にするよう告げられるヨンソク。

ハウンの店の営業中、警察がセチャンを訪ねて来る。
友人の会社が倒産して被害額が大きい事を知らされる。
何かを察して急いで出掛けて行くハウン。
そしてジウンも母へ事情を隠していた。

改めてドンジュンを呼び出したジェハンは
ウリトゥルキムチへの関わりがヒョンジとドンジュンのどちらの考えで動いているのか確かめようとしていた。
ドンジュンが誤魔化していた事に気を荒立たせるジェハン。
ハウンはヒョンジの元へ訪れていた。
セチャンとの会話について事実を聞き込もうとしていたハウン。
二人が言い争っているところにジェハンが現れ
ヒョンジへ事情を聞こうとしているジェハンへハウンが答え…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ70話   みんなキムチ72話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ