みんなキムチ-あらすじ全話!72話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!72話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の72話の
ネタバレです!
テギョンに真実を話したいと思っているセチャンでしたが
事情を話すことができずみ黙ったままのセチャン。
そんな様子のセチャンを心配するハウンとテギョンですが
ちゃんと話せるのかな…
そして、テギョンを忌み嫌うヒョンジやトンジュンに痺れを切らす
会長がついに動きだした!
一体ヒョンジとトンジュンのどちらが、テギョンを邪魔しているのか
真相を突き止めようとしています!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第72話~

ハウンはヒョンジがセチャンへお金を渡していた事を把握していた。
ハウンとヒョンジが言い争っているところに現れたジェハンは
ウリトゥルキムチへの関わりについて事情を聞こうとしていた。
その言葉を聞いたハウンはジェハンへ事実を明かし、家族に関わらないよう警告して部屋を出る。

部屋の前で話を聞いていたドンジュンはハウンを引き止めるが、立場を失くしたドンジュンだった。
父へ言い訳をしようとするヒョンジだったが、ジェハンは娘へテガンを任せられないと告げる。
怒りだすヒョンジに何も言い返さず去っていくジェハン。

ウリトゥルキムチではハヌルがテギョンへ報告を進め、テギョンはヨンソクを誘い出そうとする。
ヨンソクは断って一人で出掛けて行く。
その頃、ヒョンジは新たに作戦を立てていた。
会社で男に声を掛けられるセチャン。

一方、売れなかったキムチを持って営業に回っていたテギョン。
そんなテギョンの行動を追う者が居た。
テギョンの問題についてジェハンに知られ、ヒョンジが言い争った事をソニョンへ報告するドンジュン。
帰社したテギョンの元を訪れたハウン。
テギョンを庇おうとテガンに足を運んだ事を話す。
テギョンはジェハンと母親の関係を明かし、自分が抱く複雑な感情を話すのだった。
ドンジュンはヒョンジとジェハンのやり取りについて聞き込もうとしていた。
ヒョンジは有機農業基金を通じて自分の経営権を守ろうとしている事をドンジュンへ明かす。

ヨンソクはジェハンの元へ訪れていた。
ジェハンへ感謝を伝えるヨンソク。
会長室でドンジュンに引き止められるが、事情を話さずに立ち去る。
ドンジュンはウリトゥルキムチの寄付先を報告しようとしていた。
ジェハンやヒョンジの言動について考え込むと、テギョンへ連絡をしてヨンソクがテガンへ来ていた事を告げる。

嘘の報告をするヨンソクを連れ出すテギョン。
ジェハンの手助けを借りず自分たちで解決させようとしていた事を話すが
ヨンソクはジェハンとの話を進めてしまっていた。

スジンは外出する事をソニョンへ伝える。
ダユルが冷蔵庫で果物の皮を探していた姿を見掛けたソニョン。
ダユルへハウンと一緒に暮らしたいかと聞くと、父親とも一緒に暮らしたいと答えるダユル。

ジェハンの元を訪れ、自分の意志を伝えるテギョン。
ヒョンジが会長室へ駆け付けテギョンを責めようとするが、テギョンはそのまま立ち去っていく。
自分や母の事を差し置いてテギョンばかり配慮する父へ怒り、会社経営の事しか言わない娘へ怒鳴るジェハン。
ヒョンジは作戦を始めるよう連絡を入れて指示を出す。
テギョンの後を追っていた男は追跡を続けていた。

ハウンはダユルの訪問日を休業にすることに決めていた。
家にこっそり戻ってきたセチャンを連れ出して、ヒョンジとの事情を聞き込むハウン。
あらゆる者の忠告を思い出すセチャンはハウンへ嘘を付き続ける。
大金の出所が他に無い事を見込んでいたハウン。

テギョンから連絡を受け事務所に居る事を知らされる。
ウリトゥルキムチの会社には何者かが侵入して、火を起こしていた。
火事に気付いたテギョンはハウンとの電話を置いたまま…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ71話   みんなキムチ73話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ