みんなキムチ-あらすじ全話!73話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!73話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の73話の
ネタバレです!
すっかり信頼を失ってしまったトンジュン…
立場本当なくなってしまってこれから先大丈夫かなぁと
心配になってきましたよ。本気で。
ヒョンジともうまくいってないし、ダユルもヒョンジに
なつかないしで、最後にはまた離婚…とかならないかな?
トンジュンと会長もギクシャクしてるけどヒョンジも同じ。
会長はもう、ヒョンジに会社を継いで欲しくなさそうですよね。
そして、ヨンソクがテギョンには内緒で会長と仕事の話を進め出しちゃった。
そんな中、ある人物がテギョンの会社に火を…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第73話~

何者かが侵入したウリトゥルキムチ。
会社に一人残っていたテギョンが火災に気付く。
テギョンの電話が途切れ、ハウンは慌てて走り出す。
火が強くなり、建物の中に取り残されてしまったテギョン。

ウリトゥルキムチの会社の外へ駆け付けたハウン。
すがりつく思いで消防員に助けを求めるが、強くなっていく火災に項垂れる。
その頃、計画が成功した事を知らされ、満足気な笑みを浮かべるヒョンジ。
テギョンが消防員によって助け出され、病院へ運ばれる。

帰宅したヒョンジはご機嫌な様子で、心配する母へ声を掛けていた。
そんな中、ヨンソクの元にも火事の連絡が入る。
テギョンの病院に同行していたハウンは看護婦に声を掛けて容態を尋ねる。
ベッドで眠るテギョンの手を取り、涙を流しながらテギョンとの思い出を振り返るハウン。

一方、ドンジュンはウリトゥルキムチの社員がテガンへ訪れて来ていた事をヒョンジへ伝える。
穏やかなヒョンジの様子を不思議に思うドンジュンだったが
張り合うのをやめて気楽に生きると言うヒョンジ。
そんな二人の元へ、ヨンソクから火事について知らせが入る。
気にするドンジュンだったが、ヒョンジは興味が無いと言うのだった。

テギョンの病室にヨンソクとハヌルも駆け付ける。
二人へテギョンの元に付き添うことを申し出るハウン。
その頃、ジウンはセチャンの大金がどこからのものだったのか聞き出そうとしていた。
どうにか妻を宥めようとするセチャン。

ハウンが夜遅くになっても不在にしている事を母が気にしていた。
ハウンが付き添い続ける中、テギョンが目を覚ます。
工場を気にするテギョンだったが、何も考えないよう告げるハウンに言葉に落ち込むテギョン。
ハウンは抱き締めながら声を掛けるのだった。

翌朝、ジェハンへ娘について許しを請うソニョン。
しかし娘をもう少し外へ出せば良いのではと言うジェハン。
娘を庇うソニョンは何も状況を変えない事を伝える。

ダユルはソニョンからの質問をスジンへ明かす。
そこにドンジュンが現れるが、ダユルは父とも暮らしたい、と答えた事を話す。

テギョンへ面会に訪れたヨンソク。
テギョンは入院した事をジェハンへ口止めしようとしていた。
二人の会話を隠れて聞いていたセチャン。
ヒョンジがセチャンへ連絡を入れてテギョンの入院先を聞く。

ソニョンはドンジュンを呼び出し、ダユルを手放すよう勧める。
ハウンとテギョンが工作してジェハンとヒョンジの仲を引き裂いているのではと話すソニョン。
ドンジュンは自分に何か隠している事を責め、ダユルを手放さない事を誓って立ち去るのだった。

ヨンソクはテギョンにについてジェハンの元へ知らせを入れていた。
入院先の病院を聞き急いで会社を出ていくジェハン。
そしてドンジュンはダユルを手放すように言うソニョンの話を持ち出し
ジェハンがヒョンジを海外へ行かせようとしている事をヒョンジへ伝える。
絶対にダユルを手放さない事をヒョンジへも誓うドンジュン。

すぐにソニョンがヒョンジの事務所を訪れる。
母へ苛立ちを見せるヒョンジ。
店で仕事をしていたハウンだったが、母から勧められ病院へ向かう。
テギョンの病室にはジェハンが駆け付けていた。
すぐに退院する事を伝えてジェハンへ謝るテギョン。
ヒョンジも病室の前へ足を運ぶが、父が来ている事を知り苛立つヒョンジ。
二人の様子を隠れて見るているとハウンが現れ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ72話   みんなキムチ74話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ