みんなキムチ-あらすじ全話!74話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!74話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の74話の
ネタバレです!
火事に巻き込まれてしまったテギョンは
消防の人たちによって救出されますが、入院が必要みたいですね。
ハウンは相当怖かったでしょうね…
テギョンがなんとか無事でいるも、つきっきり。
一方、ヒョンジはテギョンの会社が火事になり喜ぶヒョンジ…
そんな様子を不思議がるトンジュン。
ヒョンジにほとほと手を焼く会長は、ヒョンジを海外へ行かせようと
考え始めるのでした。
うん。そうしようよ。笑
その話を耳に入れたヒョンジは絶対に行かない!!って様子。
いつまで会長に逆らっていられるのかな~。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第74話~

テギョンの病院へ向かったヒョンジは父が先に病院へ到着していた事を知る。
隠れて病室の様子を伺いながら腹を立てるヒョンジ。
そこにハウンが現れ、ヒョンジに声を掛ける。
お見舞いに来た、と告げるヒョンジと一緒に病室へ入るハウン。
ヒョンジは注意を受けながら、テギョン管理責任を問い詰める。

ジェハンはテギョンへ優しく声を掛けるとヒョンジを部屋から連れ出すのだった。
ヒョンジへ仕事に戻るよう強く告げるジェハン。
ヒョンジが別の目的を持ってテギョンの元へ向かったのではと疑い
テギョンへ火災の責任を負わせないよう言い渡す。
ヒョンジは自分への信頼を取り戻そうと必死になっていた。

外に出るテギョンへ付き添うハウン。
途方に暮れるテギョンが以前に行っていた言葉を用いて慰めると、テギョンも元気を取り戻すのだった。

部屋で一人考え込むソニョンはドンジュンの言葉を思い返していた。
ヒョンジへ連絡を入れると、ドンジュンがジェハンの事実に気付いているのではないかと話す。
ヒョンジがテギョンとジェハンの様子を報告すると、テギョンの入院先を調べるソニョンだった。

ダユルの行方についてソニョンが話してきた事に腹を立てたままのドンジュン。
新事業についてジェハンへ報告すると、テギョンを担当させるよう提案を受け納る。
店で仕事をしていたハウンは青果店の社員を呼ぼうとしていた。
ちょうど青果店の事務所へ戻ってきた社員達へテギョンの退院を知らせ、食事するよう勧めるハウン。

テギョンの病室へヒョンジが訪ねて行く。
変わらず自分を遠ざけようとするヒョンジへ宣戦布告をするテギョン。
無理な指示を出すヒョンジは見舞金を手渡そうとするが
封筒を返されテギョンの行動を見破っているかのように話して去っていく。

帰宅したドンジュンをダユルとスジンが出迎える。
ダユルは翌日にハウンの元へ行く事を心待ちにしていた。
スジンからソニョンの様子を聞き部屋へ訪れるドンジュン。
その頃、テギョンは病室で頭を悩ませていた。

新事業についてドンジュンが報告すると、ソニョンはテギョンが関わる事を阻止するよう告げる。
ヒョンジへ口止めをするように言うソニョンの様子を伺うと、何かを企むドンジュンだった。
ハウンはセチャンへ会社の状況を尋ね、ジウンや母も心配していた。
頭を悩ませるハウンだったが、テギョンから貰っていたトマトの苗が実っているのを見つけて写真に撮る。

ソニョンもヒョンジも機嫌を取り戻していた。
テギョンの入院をドンジュンへ知らせるヒョンジへ疑心を持つドンジュン。
従業員の給料や保険会社とのやり取りをヨンソクから電話で聞いていたテギョン。
そこへハウンが面会にやって来る。
トマトの写真を見せるハウンへ、今後への決意を語るのだった。

ジェハンはソニョンを別荘へと誘い出そうとしていたが、拒否するソニョン。
二人の会話を聞きながら疑いを強めるドンジュン。
スジンへダユルを託すと、出掛けて行くソニョンの後を追う。
退院準備をすすめるテギョンの元へ現れたソニョン。
テギョンの頬を打ち、母親の話を切り出して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ73話   みんなキムチ75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ