みんなキムチ-あらすじ全話!75話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!75話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の75話の
ネタバレです!
未だ入院中のテギョン。
病室には、会長が訪れ、テギョンを心配し優しい言葉を
投げかける…だけど。そこにヒョンジも来て
ゆっくり入院なんてしていられないって感じ。笑
改めて、ヒョンジに宣戦布告するテギョン。
ヒョンジも会長からは信頼を失っているので取り戻そうと必死な様子です。
さて、そんな中ダユルとハウンが会う日がやってきました。
ダユルは嬉しそう!!
スジンにダユルをお願いして、ヒョンジの母の後を付けるトンジュン…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第75話~

退院準備を進めるテギョンに現れたソニョン。
テギョンの頬を打ち、母親との関係を話し出してテギョンとジェハンの関わり怒鳴り立てる。

後を追ったドンジュンは隠れて二人の様子を見ていた。
ハウンが現れ、ドンジュンはそのまま立ち去っていく。
テギョンへテガンに関わらないよう強く告げるソニョン。
病室を出ようとしたところでハウンと遭遇する。
テギョンを迎えに来たハウンだったが、テギョンは会社へ向かう事を話す。
ソニョンについて推測を勧めるドンジュンはハウンへ連絡を取ろうとする。

ジウン達と店で仕事をしながらテギョンを心配していたハウンの母。
そこへハウンが一人で帰宅する。
テギョンは一人で会社へ向かっていた。
焼けた工場を見つめながら、悔しさに襲われるテギョン。
そしてソニョンはヒョンジを呼び出していた。

不在のヒョンジを尋ねたドンジュンは、部屋中の詮索を続ける。
ジェハンとテギョンの母親の関係について更に調べを進めようとしていた。
テギョンを新事業に関わらせようとしているジェハンの意志を母から聞いたヒョンジ。
ドンジュンが何も話していなかったことに怒りを露わにする。

ハウンの元へダユルがやって来る。
送り届けてきたスジンはハウンと会ったダユルの姿に嫉妬する。
スジンが一人になったところにアルタリが通り掛かる。
ハウンからトマトの苗を見せて貰い、喜ぶダユル。
青果店の事務所まで足を運んだテギョンはヒョンジからの電話に出なかった。
後処理をしているヨンソク達の元へ行き、工場についての進捗を尋ねる。
そこにハウンが社員達を呼びに来る。

青果店の前で、落ち込むテギョンへ声を掛けるハウン。
病院でのソニョンとの事を忘れるよう話していると、二人の前にヒョンジが現れる。
嫌味を放つヒョンジだったが、動揺ひとつ見せず忠告して立ち去るテギョン達。
ヒョンジは怒りを爆発させていた。

テギョンはテガンへ入社しない事を改めてハウンへ話す。
セチャンはダユルへヒョンジの様子を聞こうとしていた。
ダユルは食事をしながらハウンが社長だと自慢している事を話す。

ヒョンジはドンジュンの事務所へ訪ねて、テギョンの入社について問い質す。
テギョンとの関わりを阻止しなければ終わりだとドンジュンへ怒鳴るヒョンジ。
ソニョンと二人で食卓に着くジェハンは、テギョンをテガンへ入社させる意思を妻へ話す。
理解を求めるジェハンへ、納得ができず反対を続けるソニョンだった。

帰宅したテギョンは悩み続けていた。
両親が残した遺品の中から指輪を見つけて決意を抱くテギョン。
ドンジュンはソニョンとハウンの間に会話があったのか確認を入れていた。
悩みを膨らませていると連絡が入り、ドンジュンは新たな真実を知らされる。

帰宅したヒョンジを呼び止めたソニョン。
そして情報を掴んだドンジュンは、家の前でヒョンジの様子を思い返していた。
テギョンと会った事をヒョンジから聞き込むソニョン。
ドンジュンは二人の会話を耳にして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ74話   みんなキムチ76話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ