みんなキムチ-あらすじ全話!76話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!76話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の76話の
ネタバレです!
テギョンの退院間際、訪れてきたヒョンジの母は、テギョンの母と
会長のことについて、憎しみを顕にするんです。
そんな様子を隠れて見ていたトンジュン…
トンジュンは1人で、ヒョンジの部屋を漁ったりして
テギョンと、テガンの関係について調べ始めましたね。
テギョンは焼けてしまった会社を見て肩を落としますが
テガンとは関わりをもたないことをハウンに誓うのでした…
そんな中、ダユルと会ったハウン。
久々に会った母と子。ダユルはとても楽しそうに過ごしていますね!
可愛い。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第76話~

ヒョンジが母へ、テギョンがジェハンと親子である事を知っているのではないかと話す。
家の前まで帰宅していたドンジュンは二人の会話を隠れて聞いていた。
苛立ちを露わにするドンジュン。

ダユルとハウンは二人で本屋さんへ出掛けていた。
継母が絵本を買ってくれない事を話し、お遊戯会について父からハウンは行けないと言われた事を明かす。
機嫌を悪くするヒョンジがドンジュンへ冷たく当たると、ドンジュンは理解をしていると答える。
これまでのヒョンジの様子と自分の情報を重ね合わせ、考え込むドンジュン。

その頃、テギョンもベッドに入り頭を悩ませていた。
ダユルを寝かせるハウンは、ダユルが望む事を何もしてやれない事に罪悪感を抱いていた。
翌朝、名前の刻まれていないテガンの名刺を手にしてテギョンへの恨みを呟く。
そしてヒョンジへテギョンと会う事を相談する。
テギョンがテガンへ近付かないようにすると話して期待を寄せるドンジュン。

スジンは一人で過ごすことを寂しがっていた。
ドンジュンの話を母へ報告するヒョンジ。
テギョンがテガンへ入社してくる事を恐れ、どんな手助けも嫌だと言う。
ヨンソクへ謝るテギョンは肩を落としていたが、大丈夫だと話す。

スジンと家族の関係性について話すダユル。
ハウンは一緒に料理をして本を読むと決めていた。
ジウンとセチャンは母へ一緒に出掛けないかと誘うのだった。
テギョンは火災の原因を調べるため警察へ訪れていた。
放火の可能性を否定されるものの、疑いを拭えないテギョン。
青果店の事務所には社員達が休日出勤していた。
ウリトゥルキムチの会社経営が難しくなった事を慰めていた社員達。
そこにドンジュンから呼び出しの連絡を受けるテギョン。
ドンジュンもテギョンを自分の前から消そうとしていた。
テギョンと面会する事を決めてヒョンジにも連絡を入れるドンジュン。
ハウンの店が定休日になっているのを見て疑問を持ちながらも出掛けて行くテギョン。

一方、ハウンはダユルと一緒に家で過ごしていた。
ドンジュンはヒョンジと共に、テギョンへ会社再建の手助けを提案していた。
二人の提案を受けるつもりのないテギョンは表情も変えず答えて立ち去るのだった。
しかしテギョンの最終的な回答を待つ作戦を抱いていたドンジュン。

ハウンと一緒に料理をするダユル。
外に通り掛かったテギョンを見つけて声を掛ける。
ダユルを外へ誘い出し公園へ行く事に決める3人。

ジェハンが会長室へ入った事を知らされたドンジュンは、会長室を訪れる。
新事業について人事報告を進めるドンジュンは自分の策略のため
反対をするであろうヒョンジへ明かさない事を提案するのだった。
ハウンとテギョンはダユルを連れて公園へ出掛けていた。
楽しそうに過ごす3人を見掛けたドンジュンは、ダユルを車に乗せるとテギョンへ殴り掛かり…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ75話   みんなキムチ77話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ