みんなキムチ-あらすじ全話!77話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!77話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の77話の
ネタバレです!
ダユルがハウンと会って、ヒョンジが絵本を買ってくれないことや
お遊戯会に、ハウンを招待できないことを嘆いたダユル…
ハウンは悲しそうでしたね。
そんな悲しい思いをさせてしまっても、自分の家で一緒に
生活することは許されない。ハウンはそんな切ない気持ちを
どうすればいいのか分からずに辛そうでした。
せめて、一緒にいれる時間だけでも…
料理をしたり、本を読んだり、楽しい時間を過ごそうとするハウンとダユル。
でも、その間テギョンをテガンに近寄らせないことをヒョンジに誓ったトンジュンは
テギョンに会いに行き殴りかかり…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第77話~

ダユルを連れて楽しそうに過ごすハウンとテギョン。
3人の姿を見掛けたドンジュンはダユルを車に乗せると、テギョンへ殴り掛かる。
ドンジュンはこれまでの問題を全てテギョンの仕業だと言いだす。
ハウンにダユルを連れて帰らせたテギョンは、ドンジュンへ怒鳴り返す。
自分の人生に関わらないようテギョンへ告げるドンジュン。

泣きながら困惑するダユルはテギョンとトンジュンの様子を気にしていた。
ハウンが外に出ると苛立ったままのドンジュンがやって来て、テギョンと会っていた事を責め立てる。
帰宅したヒョンジはテギョンが自分で決めると答えた事を母へ話す。
テガンへ入社するつもりなのではないかと推測するヒョンジ。
後から帰宅してきた父へ、テギョンと会った事を明かすのだった。

工場再建の提案をテギョンに断られた事を父へ話すヒョンジ。
父に何か違う考えがあるのではと問い詰め、テギョンを自分の側に置くよう考える父の思いを突き止めたヒョンジ。
ソニョンも機嫌を損ねる。

テギョンが青果店で考え込んでいるところにハウンが訪れる。
謝るハウンへ気を荒立たせるテギョンは、ドンジュン達が自分へ執着する事に理解できないままだった。
ダユルはドンジュンとテギョンの出来事をスジンへ報告していた。
ヒョンジは父との会話をドンジュンへ明かしていた。
ジェハンが再び強い意志を持っている事を確信しているヒョンジ。
ジェハンの心情を気にしてばかり居るドンジュンへ苛立ちを見せる。

ハウンの元へソニョンが連絡を入れて呼び出そうとしていた。
テギョンの話だと切り出し、どうにかハウンへ対応を求めるソニョンだった。
ハウンとテギョンが結婚した場合の家族関係について考えていたドンジュン。
テギョンはソニョンとヒョンジの言葉が頭から離れないまま過ごしていた。

翌日、ジェハンの元を訪れたテギョンは自分と関わらないよう依頼する。
ジェハンは自分の仕事にテギョンを必要としている事を伝えるが
テギョンはジェハンの意志を受け入れられず理解を求める。
そしてヒョンジの事務所へも訪れたテギョン。
工場を閉める事を告げてヒョンジの作戦を突き止めると、テガンに接近しない意志を改めて伝える。

ソニョンに会ったハウンはテギョンを脅していた理由が他にある事を突き止めていた。
話し続けるハウンへ水を掛けたソニョンは、強い姿勢を変えないハウンへ脅しを続けるのだった。
ジェハンへヒョンジへの説得を試みた事を報告するドンジュンは
全て忘れるようにとジェハンから告げられる。

テギョンの入社について問題が消えた事を確信したドンジュンだったが
ヒョンジが自分の知らない間に話を進めていた事に納得がいかなかった。
ウリトゥルキムチの社員達の元へハウンが訪れ、キムチの買い取りを申し出る。
帰宅したハウンを見掛けたものの、声を掛けられないまま事務所へ戻ったテギョン。
ハウンの申し出について報告を受けるが、すぐにトンジュンが現れてテギョンを連れ出す。
ドンジュンはテギョンへハウンとの仲について警告していた。

ハヌルがハウンの元へ急ぎ、ドンジュンが現れた事を知らせる。
二人の会話を聞いていたハウンは、テギョンを愛している事をドンジュンへ告げて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ76話   みんなキムチ78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ