みんなキムチ-あらすじ全話!78話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!78話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の78話の
ネタバレです!
テギョンがテガンに入社してしまうんじゃないかと
ハラハラするヒョンジとソニョン、ドンジュンは、どうにか
テギョンをテガンへ近づけさせないようにと試行錯誤。
でも、テギョンは未だ自分の本当の立ち位置がわからないままなので
なぜそこまで、自分はこんなにも忌み嫌われるのか理解ができないままなんですよね。
そして、テギョンはジェハンにもヒョンジにも、テガンには一切関わらないことを
誓うんです。
ヒョンジにとっては喜ばしいことですが、会長はどうにかテギョンを手放したくない。
でも…テガンにはもう関わりたくない事を胸に誓うテギョンと、秘密を知ってしまいそうな
ハウンはこの先どうなるんでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第78話~

ドンジュンはテギョンへ、ハウンから離れるよう警告していた。
二人の会話を聞いていたハウンは、テギョンを愛している事をドンジュンへ告げる。
ハウンの事を気遣うような発言をするドンジュンへ苛立ったまま
テギョンの指示通り去っていくハウン。

テギョンはドンジュンを責めるのだった。
テギョンがハウンの元へ戻るが、目を会わせられないハウン。
店の営業が終わった後に会う約束を取り付けるテギョン。
ドンジュンは落ち着きを失くしていた。

その頃、ハウンの言葉を思い返していたソニョン。
ヒョンジから連絡を受け、テギョンが父へ断った事を知らされる。
新たな目論みを抱くヒョンジを不安に思うソニョンは、農地の購入を進めていた。

客へキムチを配っていたハウンを止めるジウン達。
全てを商売にしようと提案するが、ハウンもキムチ作りについて新たに決意をする。
ヒョンジは弁護士を交えてテギョンを呼び、建物の契約手続きを終わらせていた。
今後一切連絡を取らないよう告げるヒョンジへ、ドンジュンにも伝えるよう告げるテギョン。

ドンジュンはハウンの言葉を思い出して悩み込んでいた。
ハウンの母へ連絡を入れると、テギョンのせいでハウンが大変になる、と告げるドンジュン。
そこにヒョンジが現れ、ハウンと会った事を責める。
ドンジュンは説明を求めるヒョンジへ、自分の考える事情を何も答えないままだった。
ヒョンジはドンジュンの様子について察している母へ確認を入れる。
ジェハンとテギョンの関係を知られないよう、改めて注意するソニョン。

何も話さないまま出掛けて行く母の姿を不思議に思うハウンとジウン。
建物の保証金を受け取り戻ってきたテギョンは、社員へ農場に行く事を伝える。
仕事中のハウンを見掛け、その姿を見つめながら電話を掛けるテギョン。
遠くに居ると嘘を付き、そのまま電話を切って出掛けて行く。
浮かれるハウンに様子を聞き込むジウン。

そこにジェハンが連絡を入れてハウンとの面会を求めるのだった。
会う約束をしていたテギョンへ断りを入れるハウン。
ドンジュンと会っていたハウンの母は喧嘩腰に事情を問う。
テギョンとの仲に賛成している母は、厳しく反対するドンジュンへ強く言い返して立ち去るのだった。

ジェハンは帰りが遅い事を妻へ連絡していた。
ダユルは食事をしないソニョンを気に掛けていた。
ハウンと会ったジェハンは、テギョンの両親へ借りがあるために気に掛かるという事を話しだす。
自分からこれ以上の手助けができないため、何かあればハウンから連絡を入れるよう頼むジェハン。

ジェハンが会社に残っている事をヒョンジへ伝えるソニョン。
ドンジュンは会長室から出てきたハウンを連れ出す。
テギョンは店へ白菜を運んできたところでハウンからの連絡に気付く。
ドンジュンは自分の事務所にハウンを連れ込み、何か恨みを抱えているのかと問い詰める。
テギョンと別れるようハウンへ怒鳴るドンジュンの前にヒョンジが現れ、ハウンの頬を打つと…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ77話   みんなキムチ79話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ