みんなキムチ-あらすじ全話!79話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!79話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の79話の
ネタバレです!
会長が、なんとかテガンと繋がっていて欲しいと
テギョンとお願いするのですが、テギョンの答えは、ノー。
テギョンを気にかける会長はハウンの元に訪れテギョンが
気になることを明かして、何かあればハウンからテギョンの様子を
話して欲しいことをつげるのでした。
会長は、本人には言わなくても自分の息子が心配で仕方がないんでしょうね。
一方、ドンジュンはテギョンにハウンに近づくなとしつこく警告。
どうしてそこまでハウンとの仲を裂こうとするのか…
テギョンがテガンに入社してしまうと自分よりも上の立場になってしまうことも
恐れ始めているのか…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第79話~

ハウンを自分の事務所へと連れ込んだドンジュン。
何か企んでいるのではと疑い、ジェハンへ会っていた理由を問うが
さらにテギョンと別れるよう強く怒鳴っているところにヒョンジが現れる。
ハウンの頬を打ち、ドンジュンを取り戻したいのかと問い質す。

ハウンはドンジュンの頬を叩き、ドンジュンが大嫌いだと告げると立ち去るのだった。
苛立つドンジュンを責め立てるヒョンジだったが
ジェハンの部屋に立ち入り一人で自分の不満を解決させようとしていた。

テギョンはハウンへ置手紙を残して事務所に残っていた。テギョンを尋ねるハウン。
帰宅したジェハンは今後テギョンを気にしないよう妻に告げて謝る。
ハウンが父の元へ訪ねていた理由を聞き出すヒョンジ。
納得がいかず怒りを露わにすると、家を飛び出すのだった。

農園へ久しぶりにいた事をハウンへ話すテギョン。
立ち上がった拍子にハウンを抱き締め、感謝を述べると嬉しさを噛み締める。
ハウンの店の前に現れたヒョンジは、父からの呼び出しについてハウンへ理由を突き詰めようとする。
テギョンの事を託されたと明かすハウン。
そしてテギョンも、ジェハンを苦しめないようにとヒョンジへ告げる。
自分の怒りが処理できず悔しさを膨らませるヒョンジ。

ハウンはジェハンとの面会をテギョンへ話していた。
何でも話し合おうと言うテギョン。他に何かなかったのか問うが、ハウンは全て忘れようと答える。
ドンジュンはヒョンジを宥めて説得しようとするものの、ドンジュンの言葉を聞き入れないヒョンジ。
その頃、テギョンは母の遺品である指輪を取り出して考え込んでいた。

翌朝、ジェハンの行動に真意を問おうとするソニョン。
ヨンソクは機嫌よく朝ごはんを作っていたテギョンの様子を不審に思っていた。
やっと元気になったテギョンに安心するヨンソク。
ハウンはテギョンとの関係を母へ話していた。
ジェハン達との関わりに心配する母はドンジュンと面会した事を明かす。
テギョンの事を気に入っている母はハウンへ助言して上機嫌になるのだった。

ジェハンの内心を懸念するヒョンジだったが、ソニョンはドンジュンに対して不安を抱えていた。
母の忠告を気に掛けないヒョンジ。
母の言葉を思い返していたヒョンジに声を掛けるドンジュン。
ジェハンの意志に降参する振りを見せるヒョンジは、厳しく口を挟む夫の様子を伺っていた。
ハウンの店へ野菜を運び入れるテギョン。
ハウンがキムチを配っている事を耳にして、ウリトゥルキムチの名前を使うよう提案する。
テギョンは新たなキムチ貯蔵庫を用意していた。
ハウンへウリトゥルキムチの販売を託す事を社員へ伝えるテギョン。
ヒョンジはドンジュンの行動を監視するよう指示するのだった。

一方、ドンジュンが何かを思い立ち事務所を出て行く。
ジェハンの元へ訪れたヒョンジは、父に自分の気持ちを解ってもらえないかと話す。
ハウンの店へ向かったドンジュン。
テギョンと結婚すればヒョンジと家族関係ができてしまう事をハウンへ話し出すが
二人の様子をヒョンジが見ていた。
そこに通り掛かったテギョンがヒョンジへ声を掛け…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ78話   みんなキムチ80話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ