みんなキムチ-あらすじ全話!8話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!8話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の8話の
ネタバレです!
なにがなんでも、トンジュンを自分のものしたいと
考えるヒョンジ!!
依頼されていた仕事を無事片付けることができたトンジュンは
ヒョンジからさらに告白されるんです。
少しづつ、夫のトンジュンを怪しみだすハウンで、トンジュンを問い詰めるも
言い訳で誤魔化すんです。
でも…そんな怪しむ自分にも自己嫌悪を感じるハウンですが
駐車場の請求書が来たことでトンジュンが怪しいと確信することに
なるんですよね!!
駐車場を確認しに行ったハウンはこっそり車を乗り換える姿を
目撃してしまうんです!!これにはもう言い訳はきかないですよね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第8話~

ハウンは駐車場でトンジュンの車を捜していた。
離れた場所にトンジュンの車を見つけてうなだれていると
トンジュンが違う車に乗って戻ってくる。
夫に声を掛け、車について説明を求めるハウン。

エレベーターに乗るハウン達と乗り合わせたヨンソク。
帰宅するとテギュンが仕事の話を進めており、ハウン夫婦の異様な様子を報告する。

もう一台の車を事務所の物だと言い張るトンジュン。
ハウンは怪しみ続け、真実を探るため会社へ自分が出向いて行くことを決める。

帰宅したヒョンジはトンジュンへ連絡を入れる。
ハウンの前で電話に出たトンジュンは、冷たく言い放って電話を切るのだった。

翌日、ハウンの実家ではジウン達の子どもにイェスルと名前が付けられていた。
ハウンが店で餅を買いトンジュンの事務所へ訪れる。
しかしハウンはトンジュンを疑うことを止めるのだった。

トンジュンからの連絡を待つヒョンジ。
電話が入るとすぐさま会う約束を取り付ける。
そしてトンジュンは事務所を去ったハウンへ、飲み会で遅くなると嘘のメールを入れる。

ヒョンジの両親は二人で食事に出掛けていた。
そこへテギュンが訪れる。
明るく振る舞い立ち去るテギュン。
会長はテギュンの力になりたいと考えていた。

店を出る間際の会長と共に、妻がテギュンへ声を掛ける。
テガンで働くよう誘われているテギュンへ断るよう告げ、夫の前では良い顔をしていたのだった。

ホテルの一室でトンジュンを迎えたヒョンジ。
プロポーズの言葉として名刺入れを手渡し、名前を刻むようトンジュンに告げる。
プロポーズは自分からさせてほしいと言い返すトンジュン。
二人は夜を共にする。

会長の妻からの言葉を思い返すテギュン。
マンションの下に辿り着くと、酒で口を濯ぐトンジュンを目撃する。
酔ったふりをして帰宅したトンジュンは新しい車について家族へ話す。
思い詰めた様子で部屋に入り一人になったトンジュンは、ヒョンジから受け取った名刺を思い出して手にするのだった。

キムチ作りをするハウンへ声を掛けるテギュン。
大根に詳しいテギュンの話に感銘するハウンは夫の話を続けるのだった。

その頃、ヒョンジは書類を送るよう部下へ指示していた。
何かを企むヒョンジ。
ハウンの元へテガングループからの郵便が届き、取り出した書類には婚姻届と書かれており…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ7話   みんなキムチ9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ