みんなキムチ-あらすじ全話!80話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!80話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の80話の
ネタバレです!
ハウンにテギョンと別れることを強く要求するドンジュンと
ドンジュンにまだ未練がるのかと勘違いするヒョンジ。
ハウンからしたらいい迷惑ですよね!
そんなこともあってハウンも気分を害しテギョンも
お店の経営が苦しくなる状況ですが、2人は励ましあい
ちゃんと話し合い絆を深めていますね。いいなぁ~
そんな中…ついにテギョンが真実を知ってしまうのか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第80話~

ハウンの元へ訪れたドンジュン。
そして二人が話している様子を隠れて見るヒョンジ。
ドンジュンはハウンへ、テギョンと結婚すればヒョンジの兄嫁になってしまうと話す。
ドンジュンが事実を掴んでいる事に衝撃を受けるヒョンジだったが
通り掛かったテギョンに声を掛けられドンジュン達の前に姿を現す。

ハウンへ話があると言うヒョンジの言葉を遮り、ハウンを家へ連れて入るテギョン。
ヒョンジへ目的を問うドンジュン。
ヒョンジも同じように聞き返し、そのまま立ち去っていく。

ヒョンジ達の訪問についてハウンを慰めるテギョン。
母やジウンへ嬉しそうに挨拶をして店を出て行く。
ジェハンの言葉を伝えると言いだしていたヒョンジへ真意を問い質すドンジュン。
何か大きな理由があるのではと告げ、自分の為に動くことを心に誓う。
その頃、新しい目論みを抱き、鑑定書の作成を指示するヒョンジ。

ドンジュンはヒョンジが一人で対処しようとしている事をジェハンへ伝える。
テギョンを説得しようと試みている事をジェハンから止められるドンジュン。
店で仕事をしながらドンジュンの言葉を思い出していたハウン。
スジンから電話を受けると、ダユルのお遊戯会にドンジュンが現れない事を知らされ電話越しに泣いているダユル。
ハウンはどうにかダユルを宥める事しかできなかった。

ドンジュンがジェハンとテギョンの関係を知っていた事をヒョンジが母へ話す。
二人の関係が事実ではない事を証明しようと企てていたヒョンジ。
そこに父から電話が入り家族での外食を提案される。
外食を知らされたドンジュンは自分の主張が通った事を確信していた。
しかしダユルのお遊戯会を忘れていたドンジュン。

家族で食事を囲むジェハン達。
ドンジュンはヒョンジが一人娘で両親に愛されていると話し出す。
ヒョンジは母と共にドンジュンの様子を伺い続けるのだった。

社員達を先に帰らせ、一人事務所に残る事を告げるテギョン。
ドンジュンはジェハンと話し合った事をヒョンジへ明かす。
ヒョンジの為だと告げるドンジュン。

一方、一人で倉庫を整理するテギョン。
片付け終わった部屋にウリトゥルキムチの看板を掛けていた。
ダユルの心配をし続けていたハウンは家族に促されてスジンへ連絡を入れる。
ダユルが電話に出てスジンと二人で過ごしている事を伝える。
ダユルを慰めるパーティーをしていたスジン。
そこにヒョンジ達が帰宅する。
ヒョンジはスジンへ厳しく当たり、スジンも機嫌を損ねてしまう。

自分のせいではないかと心配になったダユルはドンジュンへ問い掛ける。
ヒョンジへ自分の事を夫だと思っているのかと問い質すドンジュンへ、ヒョンジは自分の立場を自分で守るよう告げていた。
スジンの携帯電話から送られたダユルの写真を見て安心するハウン。

テギョンはハウンを倉庫へ連れて行き、奥に設置されたキムチ貯蔵庫をハウンへのプレゼントだと言う。
壁の電光色を見せて、指輪を差し出すテギョン。
指輪を受け取ったハウンはテギョンとキスを交わす。
テギョンと一緒に居たハウンの前にソニョンが現れ、ハウンを連れ出して行く。

テギョンと一緒に海外へ出るよう提案し、受け入れればダユルを返すと告げるソニョン。
差し出された封筒を受け取り、悔しさを滲ませるハウン。

テガンの社内でハウンを見掛けたヒョンジ。
ジェハンの元へ向かおうとするハウンを引き止め、揉み合いになる二人。
するとヒョンジがハウンの指輪に気付き…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ79話   みんなキムチ81話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ