みんなキムチ-あらすじ全話!81話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!81話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の81話の
ネタバレです!
ついにドンジュンがテギョンの秘密をハウンにカミングアウト!
ドンジュンがテギョンのことについて真実を知っていることに
驚いたヒョンジは早速、作戦を考えテギョンの出生の真実は
実際違うということにしようと、企んでいます。
さてさて、ヒョンジの作戦はうまくいくのでしょうか?
そして、ダユルのお遊戯会を忘れてすっぽかしたドンジュン~~!
ところで、ハウンがテギョンとともに海外へ行けとダユルを譲ることを条件に
提案したヒョンジの母ソニョン…
果たしてハウが出す答えは?!
ハウンの指にはめられた指輪を発見してしまったヒョンジ…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第81話~

テガンのビル内でハウンを見掛けたヒョンジ。
ハウンがソニョンから渡された封筒を手にしたままジェハンの元へ向かおうとするのを止め、二人は揉み合いになる。
ハウンの手に指輪を見つけて、衝撃を受けるヒョンジ。
二人の様子をドンジュンも隠れて見ていた。
ハウンから封筒を取り上げ事情を問い詰めるヒョンジへ、ハウンはソニョンからの提案を明かすのだった。
二人の姿を目撃したドンジュンは考え込みながら不審に思っていた。

一方、ハウンは自分の指輪を見つめて謎を抱えていた。
仕事が終わる前に帰宅したヒョンジは、ハウンから取り上げた封筒を母へ見せて事情を問う。
何を渡されてもジェハンへ返す、と言っていたハウンの言葉を伝えるヒョンジ。
そしてハウンの指輪についても母へ問いただす。
ハウンはジェハンが紛失したと言っていた祖母の指輪を持っていた。

一人で考え込んだ末に事務所を出て行ったテギョン。
そこに戻ってきたハウンは指輪についてテギョンへ事情を聞こうとしていた。
何も事実を知らないテギョンだった。

気を荒立たせたまま仕事に戻ったヒョンジは、ハウンの指輪を思い出すと事務所を出る。
ソニョンはハウンへ連絡することを躊躇していた。
ヒョンジはジェハンの部屋を訪ね、自分も持つ指輪について事実を聞き込もうとしていた。
何も答えないジェハンに真実を察したヒョンジ。
指輪も会社も自分の手に収める事を亡き祖母に誓うのだった。

ハウンの指輪を見つけたジウンと母。
そこにテギョンが現れ、貯蔵庫を設置した事をハウンの家族へ明かす。
テギョンはキムチを運び出して貯蔵庫に入れると、ウリトゥルキムチをハウンへ託すと話すのだった。

鑑定書が届き、テギョンとジェハンの親子関係が否定される内容を確認していたヒョンジ。
ハウンを呼び出したドンジュンは、ハウンが持っていた封筒について事情を問う。
さらにドンジュンがハウンの手に指輪を発見して、テギョンから貰った事を明かすハウン。
テギョンとの関係を止めようとするドンジュンへ諦めるよう告げる。

立ち去ったハウンの後を追ったドンジュンだったが、ハウンはソニョンからの提案について明かす。
ダユルを利用するソニョンへ目論みを抱くドンジュン。
裏帳簿や通帳カードなどを金庫に入れるのだった。

仕事を続けるヒョンジに指輪の事を尋ねたドンジュン。
ヒョンジはハウンと会った事を察する。
以前ヒョンジとジェハンが指輪の話をしていたのを思い返し、推測を進めるドンジュン。

ダユルへ電話を入れたハウンは、家でのソニョンの様子を尋ねる。
事情を聞き出したハウンは居てもたっても居られない想いを抱いていた。
そしてスジンとダユルに対して複雑な思いを持ち続けるソニョン。

ドンジュンが帰宅して、紛失した指輪を見つけた事を告げる。
テギョンからハウンに渡り、取り戻した方が良いのではと話すドンジュンの言葉に動揺するソニョン。
ドンジュンは自分の目論みを進めていた。
ソニョンはドンジュンからの話をヒョンジへ告げる。
ジェハンに知られる事を恐れるソニョンだったが、ヒョンジは自分で対処するつもりだった。
眠るジェハンの姿を見つめながら恨みを抱くソニョン。

翌日、テギョンの元へ現れたソニョンはハウンの指輪を返すよう告げて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ80話   みんなキムチ82話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ