みんなキムチ-あらすじ全話!82話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!82話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の82話の
ネタバレです!
ソニョンから、ダユルを譲るという条件で海外へ行けと
言い渡されたハウンですが、ハウンは断るつもり。
ソニョンから渡された封筒のことで、ヒョンジからもドンジュンからも
事情を聞かれるハウン。うんざりですよね!
そして、テギョンがハウンにプレゼントした指輪は、実は…
会長との大切な思い出のある指輪だったんですね。
でもその真実はテギョンは知らないんです。
そのことにいち早く気づいたヒョンジはまたもどうするか考える…
ドンジュンも、単独で何か企んでいます。
ソニョンは、会長が初恋の相手であるテギョンの母を未だ忘れることが
できないことを悟ったのか、会長をかなり恨んでる様子が伺えますね…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第82話~

テギョンの元へ訪れたソニョンは、ハウンへ渡した指輪を返すようテギョンへ告げる。
テギョンの母に指輪を盗まれた、と主張するソニョン。
テギョンは自ら事実を確認すると告げる。

貯蔵庫でキムチを見つめるハウン。
テギョンも倉庫へ行き、白菜を植えに行く事を話す。
ハウンの手を取り、ソニョンの言葉を思い出すテギョンだった。

ドンジュンがヒョンジの部屋へ入ろうとするが、事務所へはソニョンが訪れていた。
テギョンに会った事を母へ責めるヒョンジ。
ドンジュンが事務所へ入り、二人を食事に誘うも断られるのだった。
ヒョンジとソニョンの会話を聞いていたドンジュンは、ソニョンの操作を試みていた。
ドンジュンはスジンとダユルを食事に誘い出す。

テギョンと農園に向かったヨンソクは、ソニョンの訪問について事情を問おうとしていた。
その頃、ハウンは店でキムチチゲの作り方をセチャンへ教えていた。
食事に訪れていたハヌルはソニョンが来ていた事をハウンへ明かす。

ソニョンはドンジュンが話を聞いていた事を察していた。
慌てる母へ問題ないと答えるヒョンジだった。
スジンとダユルを連れて食事に出たドンジュン。
スジンは独立して住めないのかと話し出していた。

ジウンは韓国弁当協会によるレシピの募集をハウンへ提案する。
そんな中、家族の前でセチャンの携帯電話が鳴り出し慌てて飛び出すセチャン。
ヒョンジが新たな依頼を出すため連絡していたのだった。
ハウンの指輪を持ち出すようセチャンへ告げるヒョンジ。
困り果てるセチャンの様子を不審に感じたハウン。
声を掛けてセチャンの携帯電話を見せるよう話すが、誤魔化して去ってしまうセチャン。
ヒョンジは別の者に新たな指示を出していた。

一方、ドンジュンはヒョンジへの書類を預かっていた。
ドンジュンは隠れて書類を取り出し、鑑定書の親子関係否定という内容を見るのだった。
ヒョンジはドンジュンから書類を受け取るが、中身を見ていないと嘘を付くドンジュン。

ハウンはテギョンへソニョンの訪問について事情を聞いていた。
ヒョンジも同じ指輪をしていた事を明かすハウン。
母の抱えていた事情を何も知らず、どうすれば良いか分からないと話すテギョンだった。

ヒョンジを迎えに訪れたドンジュンは、機嫌が良いヒョンジに疑問を持っていた。
ヒョンジの依頼を受けていたセチャンはハウンへ指輪を見せてほしいと言いだす。
どうにか指輪を手にできないかと狙うセチャン。

ヒョンジはテギョンを食事に招待したい、と父へ話す。
テギョンとジェハンの関係について謎を深めるドンジュン。
ヒョンジは母へメッセージを送り、指輪を取り戻すことで全てが終わる事を伝える。

テギョンから指輪を取り返そうと企み続けてるソニョンは、テギョンへ電話を掛けて返答を求める。
強く拒否するテギョン。
ソニョンの言葉が頭から離れず、母の日記を手に取り考え込むのだった。

ヒョンジからの脅しを頭に浮かべたまま、ハウンの部屋へ立ち入るセチャン。
机の上に置かれた指輪を手に取っていたセチャンの姿を発見したハウン。
ヒョンジの前に現れ、指輪を狙う理由を問うと…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ81話   みんなキムチ83話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ