みんなキムチ-あらすじ全話!83話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!83話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の83話の
ネタバレです!
テギョンからもらった指輪がヒョンジと同じものだということに
疑問を抱くハウン。
でも、真実を知らないテギョン…
ソニョンから、ハウンがはめている指輪を返却するよう言われるテギョンは
真実を解き明かすため、母親の日記を読んでみることにしたのです。
そんな頃、ヒョンジは指輪奪還のため…セチャンを利用しようと目論む!!
ハウンの指輪を盗むよう命令されるセチャンは困る気持ちもありつつ
どうやって指輪を盗もうかと試行錯誤するセチャン…
ちょっと挙動不審すぎる。笑
さらにセチャンとは別の人にも何かを依頼したヒョンジですが
はたしてその依頼とは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第83話~

ヒョンジから脅されていたセチャンは、ハウンの立ち入って机の上に置かれた指輪を手に取る。
そんなセチャンの姿を発見したハウンが事情を問い質す。
ヒョンジの居場所を聞き出すと、ヒョンジの元に向かい水を掛けるハウン。
テギョンを侮辱するヒョンジへ指輪にこだわる理由を問う。
セチャンに近付ないようヒョンジに脅迫して立ち去るハウン。

セチャンはヒョンジからの連絡を無視していた。
突然ハウンが外出していった事を心配する母。
セチャンを電話で呼び出したハウンは、ヒョンジに遣われていた理由を問う。
携帯電話の電源を切り、家から出ないようセチャンへ告げるハウン。
そこにテギョンが通り掛かって声を掛ける。

セチャンの裏切りを受け怒りを爆発させるヒョンジ。
連絡を入れた母へも意地を張り続けるのだった。
テギョンへ事情を伝えるハウン。
ヒョンジ達の行動に対して、理解に悩む二人。
テギョンは自分の母さえもを疑ってしまう事が辛いと話す。

ドンジュンは一人で疑問を深め悩んでいた。
ヒョンジが新たに依頼を出そうとしているところにドンジュンが現れる。
テギョンに対するヒョンジの真意を問い質そうとするドンジュン。
ジェハンが居ない所にテギョンを招待するようヒョンジへ提案する。
ヒョンジに対しても作戦を抱いていたドンジュン。

ハウンへ連絡するとヒョンジの行動を聞かされる。
そしてドンジュンはジェハンからの呼び出しを受ける。

帰宅したハウンとセチャンへ事情を聞くジウンと母。
二人の様子を不思議に思い、ハウンもセチャンの様子を見つめるのだった。
ヒョンジとテギョンを二人で会わせないようドンジュンへ告げるジェハン。
ドンジュンの作戦は思い通りに進行していた。

一方、テギョンへ指輪を持ってくるよう告げるヒョンジ。
夏休みを過ごすダユルはハウンへ会いたがっていた。

一旦帰宅したドンジュンはソニョンへ声を掛ける。
指輪を取り戻そうとしているヒョンジの行動を母へ報告するドンジュンだったが、ソニョンから忠告を受ける。

ハウンはテギョンへ指輪を返していた。
決意を胸に秘めて一人で出掛けるテギョン。
ソニョンがハウンの元へ訪れ、拒否して立ち去ろうとするハウンを引き止める。
ジェハンへ面会を求めようとしたハウンに責め立てるソニョン。

指輪を持っていない事を告げ、ヒョンジの行動を母へ明かすハウン。
しかしソニョンは指輪が盗まれた物だと主張を曲げなかった。
二人の会話を聞いていたヨンソクとハヌル。

ヒョンジと会っていたテギョン。
テギョンの母がソニョンから指輪を盗んだと主張するヒョンジが指輪を返すよう求めるが
テギョンはそのまま去るのだった。

携帯電話をハウンへ預けていたセチャン。
会社へ戻ったテギョンへヨンソクがソニョンの訪問を知らせる。
その頃、ソニョンはジェハンの元を訪れていた。

テガンへ出向いていたテギョン。
その姿をヒョンジが見掛けて後を追うが、追い付けず慌てるヒョンジ。
指輪が無くなった当時の話を持ち出し、悔しさを滲ませていた事をジェハンへ明かすソニョン。
そこにテギョンが訪れ、ジェハンとソニョンの前で指輪を取り出す。
母の遺品である事を告げたテギョンは真実を確かめようとして…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ82話   みんなキムチ84話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ