みんなキムチ-あらすじ全話!84話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!84話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の84話の
ネタバレです!
セチャンの指輪奪還作戦は大失敗!!
ヒョンジからの依頼だと暴露してしまったセチャンですが
これでよかったと思います。
ドンジュンもヒョンジをうまく利用しつつ、作戦を
進めていますね。
そして、ついに!!!
テギョンが会長や、自分の母親についての真実に
迫ります!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第84話~

テガンへ向かったテギョン。
その姿をヒョンジが見掛けて後を追う。
しかしテギョンに追いつく前にエレベーターの扉が閉まり、焦るヒョンジ。

ソニョンとジェハンが話す会長室へ訪れたテギョン。
二人の前で指輪を出し、母の遺品である事を告げる。
ヒョンジも駆け付けて来るが、テギョンはソニョンとヒョンジの前でジェハンへ真実を問う。
テギョンの母へ指輪を渡した事を明かすジェハン。
その言葉を聞いて席を立つソニョンとヒョンジ。

興奮したヒョンジを宥めるソニョンは、娘以上に恨みを抱えていた。
テギョンは母を疑われる複雑な思いを話す。
ジェハンはテギョンの母との過去を感慨深く語り、指輪が残されていた事に驚きを見せる。

会長室を出たテギョンを引き止めるヒョンジ。
ジェハンへ面会に来たテギョンを責めるが、指輪を取り戻そうとしないよう警告するテギョン。
ヒョンジは怒りを膨らませていた。
ソニョンもテギョンへ連絡を入れようとするが、電話に出ないテギョン。
指輪を握りしめてテガンを後にする。

スジンと遊んでいたダユルが間違えてソニョンに飛びつく。
二人の様子に腹を立て、自分の前に姿を現さないようスジンへ忠告するソニョン。

ドンジュンはヒョンジとソニョンについて推測を続けていた。
その頃、ヒョンジは怒りを抱いて母を庇い父へ真意を問う。
テギョンから指輪を取り戻す事を告げるヒョンジへ、過去の事だと言い聞かせるジェハン。
しかし納得ができず興奮し続けるヒョンジだった。

青果店の事務所に訪れたドンジュンは、アルタリへ野菜を買いに来たと言う。
一人になるとテギョンの机から歯ブラシを取り出し、野菜を受け取って去っていく。
車に乗ろうとしているドンジュンをハウンが見掛ける。
テギョンに会いに来たと言うドンジュンへ、テギョンがテガンへ行った事を明かすハウン。
ドンジュンが捨てた野菜を見つけて拾うのだった。

テギョンの歯ブラシを盗み出すことに成功したドンジュン。
ハウンの言葉を思い出し、テギョンが来社した事を聞き出すのだった。

再度戻ってきたテギョンへヨンソクが声を掛け、ハウンの様子を聞くテギョン。
ハウンは公募にレシピを出すため家族と準備を続けていた。
その様子を見つめていたテギョン。
指輪についての真実を掴み、母が残していた理由を理解できないと話す。
指輪を渡すべきかと悩むテギョンへ、自分が受け取る事を申し出るハウン。

ドンジュンはテギョンの来社についてヒョンジへ事情を聞こうとしていたが、苛立つばかりで答えないヒョンジ。
自分の利益だけを求め、進捗状況をドンジュンへ尋ねるのだった。

ハウンはハヌルと遭遇して、テギョンが歯ブラシを失くした事を話す。
度々無くなる歯ブラシを不思議に思う社員達。

一方、謝罪するジェハンの前で不信感を露わにするソニョン。
セチャンの作るキムチチゲを味見するハウン。
歯ブラシが無くなる理由をジウンに相談すると、DNA鑑定だと言い当てる。
すぐにドンジュンへ電話を掛け、真意を問おうとするハウン。
ドンジュンの元へ向かい、テギョンの歯ブラシについて問う。

部屋の外ではヒョンジが会話を聞き…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ83話   みんなキムチ85話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ